『冷蔵室扉のステッカーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H560FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H560FVとマジック大容量 GR-J560FVを比較する

マジック大容量 GR-J560FV
マジック大容量 GR-J560FVマジック大容量 GR-J560FV

マジック大容量 GR-J560FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション

マジック大容量 GR-H560FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年10月30日

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

『冷蔵室扉のステッカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H560FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H560FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 冷蔵室扉のステッカーについて

2015/09/09 23:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H460FV

「ホームキー」ステッカー

「タッチオープンドア」ステッカー

こんばんは。
初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。

先日、GR-H460FVを購入しました。
同じ商品を購入された方に質問なのですが、
冷蔵室の扉に付いている、
「ホームキー」と「タッチオープンドア」のステッカーは、取ることはできるのでしょうか?
何回も取ろうとしているのですが、取れません。
それとも、そもそも取れるものではないのでしょうか?
念のため、ステッカーの画像を添付します。

ご回答の程、宜しくお願い致します。

書込番号:19126145

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/09/10 08:41(1年以上前)

家電好きチョッパーさん こんにちは。

サポートで確認する方が手っ取り早そうな時間になってしまいましたね^^;
0120-1048-76
東芝は365日9:00〜20:00まで繋がるそうですから、大手ってそういう時に便利ですよね。

書込番号:19126895

ナイスクチコミ!6


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/09/10 10:19(1年以上前)

メーカーに聞いても、はがさないでください、といわれるだけです。
無理矢理はがそうとしてもダメなら、それくらいの接着力でついているということになります。
溶剤を使う、暖めるなど手はありますが、接着剤によって適切な方法は異なります。
あまり無理をすると、塗装を傷つけますし、やめた方が無難です。

書込番号:19127081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/09/11 12:29(1年以上前)

>ぼーーんさん
>P577Ph2mさん

アドバイス頂き、ありがとうございました!

書込番号:19130090

ナイスクチコミ!1


ぬぴ子さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/14 13:05(1年以上前)

はじめまして。昨年同機種を購入した者です。

私も購入後、即ステッカーを剥がそうとしましたが・・
ステッカー自体に確か厚みがあって(1年前の記憶で曖昧ですが)、爪で剥がそうとすると爪の隙間にささりそうで怖くて断念。
マイナスドライバーの様な物で角を浮かせて剥がしました。

糊残りは全くなく(保護シールの様な粘着力)、扉もガラスなので無傷でした。
もちろん慎重にやる事をお勧めしますが、簡単に剥がれます。

参考にしていただけますと幸いです。

書込番号:19139124

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/09/14 13:37(1年以上前)

外れる方と言われるがお見えになったようなので、はがせる前提で申しますが、
仮に工具を使うなら、
プラスチック製のへら的なものとか、竹串、爪楊枝みたいなものを使えば、
より、傷が残るリスクが減りそうですね。

書込番号:19139190

ナイスクチコミ!4


ぬぴ子さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/14 13:42(1年以上前)

先ほどの投稿への追記です。
マイナスドライバーではなくカッターを使用した事を思い出しました。

刃先は数ミリだけ出して使用してください。(絶対長く刃を出さないでください)
で、角だけ浮かせる。
当方はこの方法で全くの無傷で剥がしました。

度々失礼いたしました。
ご参考までに・・

書込番号:19139202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/09/15 01:35(1年以上前)

>ぬぴ子さん
返信ありがとうございます。
同じ経験をされた方がいて良かったです!
そうなんですよね!爪で剥がそうとするんですが、全く剥がれる気配がないんですよ。。。
ぜひ参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!

書込番号:19141129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/15 01:38(1年以上前)

>ぼーーんさん
何度もコメント頂き、ありがとうございます。
傷付けずに済みそうなものでやってみます。
ありがとうございました!

書込番号:19141132

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H460FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H460FV」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H560FV
東芝

マジック大容量 GR-H560FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

マジック大容量 GR-H560FVをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング