『ボーナス商戦、在庫処分開始?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm マジック大容量 GR-H510FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H510FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H510FVとマジック大容量 GR-J510FVを比較する

マジック大容量 GR-J510FV
マジック大容量 GR-J510FVマジック大容量 GR-J510FV

マジック大容量 GR-J510FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:508L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:2.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H510FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H510FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H510FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H510FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H510FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H510FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H510FVのオークション

マジック大容量 GR-H510FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年11月30日

  • マジック大容量 GR-H510FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H510FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H510FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H510FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H510FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H510FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H510FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H510FV

『ボーナス商戦、在庫処分開始?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H510FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H510FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H510FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ボーナス商戦、在庫処分開始?!

2015/06/21 23:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H510FV

クチコミ投稿数:3件 マジック大容量 GR-H510FVの満足度5

日曜日にGR-H510FV買いました。15年ぶりの買い替えです。本当は7月のボーナス時期になってからと思っていましたが...

当初は、シャープXW-47A、三菱JX53Yのどちらかにしようと思っていましたが、いろいろ値段を聞きに行ってもどちらもあまり下がらない。

本日、GR-H51FVがこちらのページで、最低価格帯に軒並み大手家電チェーンがリストアップされており、税込価格は(14.4万円 or 15.9万円+10%ポイント)と、そろそろボーナス商戦に突入か在庫処分かと判断しました。

候補としては3番手位の位置づけだったので、再度現物を見に駅前のB社さんへ。道中B社のネットを見ると「買い替えキャンペーン20,000ポイントプレゼント」対象機種に、まだ掲載されているではありませんか。「同じくらいになります?」と相談すると、「ネット価格から2万円引きの13.9万円+10%ポイントでいかが?ポイントは少し少なくなりますが、無料で長期保証を付けますよ」とのこと。

丁寧にご対応いただき、即決しました。今なら各色在庫もあるようです。リサイクル料金含めても、実質13.1万円程度と大満足です。

冷蔵庫の掲示板で、「日曜日の夕方に、大手チェーンのホームページページの価格が書き換わる」という投稿いただいた諸先輩方に感謝です。それがなければ、今日チェックをしていなかったかも...

書込番号:18895817

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/06/23 11:51(1年以上前)

私もボーナス時期にGR-H510FVを買おうと思って日々ネットで値段のチェックしてましたが、ひいさんさんの書き込みを見て、週明けに慌ててビックに行ってきました。
店員さんに聞いたら買い替えキャンペーンの2万円引きで13.9万+10%ポイントとの事で即決しました。

無料で10年の長期保証も付いて大満足です。まだ各色在庫あるようです。
お得な情報ありがとうございました!

書込番号:18900026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/24 12:50(1年以上前)

さっき、ビック有楽町行ってみたら
意外と安くて、ここの価格の最安値くらいになってた
8月くらいに買おうかと思ってたんだけど
量販店でもまだまだ下がるんですかね?

書込番号:18903269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 マジック大容量 GR-H510FVの満足度5

2015/06/26 00:16(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

パリーグファンさんもお得に買えて良かったですね。お役にたてたのであれば嬉しいです。

本日、大手の価格を見ると20万円前後と大きく戻してますね。カメラ系は21.4万円+10%、若しくはポイントなしで19.4万円くらい。b社の下取り2万ポイントはまだやっていますが。

そういう意味では今の最安値の14.4万円より実質2万円弱安く、長期保証付きの実質12.5万円で買えましたので、十分満足です。
新型が出たあと、9ー10月くらいに本当の流通在庫の処分で12万円を切ることもあるでしょうが、交渉も大変だと思うので、夏場の電気代がいくらか下がれば、それでいいかと思っています。

また、日曜の夕方に大手が値段を下げて来ると良いですね。

書込番号:18908509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KING7さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/26 13:16(1年以上前)

日立かパナを探していましたがたまたまこちらの書き込みを拝見しまして水曜にB社へ行き税込13.5万円+10%ポイント、10年保証付き、リサイクルは別、で購入できました。

全く検討してなかったのでスペックも良く知らずで、店頭に並んでる冷蔵庫の扉に貼ってある機能表で同クラスの中でこちらだけ切替室の欄が空欄だったのが気になりましたがまぁそんなに切り替えることも無かろうと思います。

早速値段が戻っているとのこと、非常に良いタイミングでお安く良い機種を買えたと思っております。
情報をありがとうございました。

書込番号:18909872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H510FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H510FV」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H510FV
東芝

マジック大容量 GR-H510FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月30日

マジック大容量 GR-H510FVをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング