『氷について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H460FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H460FVとマジック大容量 GR-J460FVを比較する

マジック大容量 GR-J460FV
マジック大容量 GR-J460FVマジック大容量 GR-J460FV

マジック大容量 GR-J460FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:458L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:2.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H460FVのオークション

マジック大容量 GR-H460FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年11月30日

  • マジック大容量 GR-H460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H460FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H460FV

『氷について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H460FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H460FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H460FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

氷について。

2015/09/02 15:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

製氷室で出来た氷の下半分が溶けて一枚の板状になってしまいます。
一度、氷が出来て落ちた音がした直後に製氷室を見たところ凍ってない水が落ちて来ていました。

故障かと思い、メーカーに電話したところ、きちんと氷が出来るようになったので修理は見送りました。

その後、1週間程旅行に行き、氷を確認したところ、また板状の氷が出来ていました。

節電モードにしていたので途中で氷が溶けたのかと思ったのですが、これは故障でしょうか?それともこんなもんなんでしょうか?

書込番号:19104498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/02 15:58(1年以上前)

自転車通勤15キロさん こんにちは。

「こんなもの」と言う症状ではないと思いますよ。
メーカーに見てもらった方が良いと私は思います。

ただ、東芝のサポートに立腹されている人の話を結構目にするので、
自転車通勤15キロさんに良い対応をしてくれるよう祈ります。

書込番号:19104609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/10/01 12:25(1年以上前)

こちらで質問させていただき、しばらく使い続けてたんですが、秋になっても氷が板状になり続けたので、東芝のサービスセンターに電話して来てもらいました。
どうやら、製氷皿が傾いていて、配水パイプが斜めに取り付けられていると言っていました。
原因が分かりホッとしました。

ネット通販で購入したので修理とか不安でしたけど、メーカーが対応してくれるので、ネットで購入してもあんまり対応は変わりませんね。


書込番号:19189850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/01 12:53(1年以上前)

不具合がなくなり何よりです。
ネットで買ってもサポート自体は同じですよ。
大手ネットサイトを除き、ネットで買うので違うのは、
・長期保障に別途お金がいる場合が多い
・初期不良による店との対応で交換してくれる可能性の割合
ぐらいですかね。

書込番号:19189932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H460FV
東芝

マジック大容量 GR-H460FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月30日

マジック大容量 GR-H460FVをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング