『価格情報、使い勝てなどありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F560PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

NR-F560PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンバーブラウン] 発売日:2014年 9月25日

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

『価格情報、使い勝てなどありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F560PV」のクチコミ掲示板に
NR-F560PVを新規書き込みNR-F560PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報、使い勝てなどありませんか?

2015/03/01 20:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F560PV

スレ主 南ママさん
クチコミ投稿数:20件

使っていらっしゃる方に騒音問題大丈夫でしょうか?
購入を検討中なので、何かアドバイスあれば助かります。(価格情報など、当方池袋在住)
よろしくお願いいたします。

書込番号:18532673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 05:36(1年以上前)

池袋のヤマダさんにお世話になり、
先日、NR-F510PVを買いました。

税込、208,942円の40750ポイント還元でした。
(リサイクル・あんしん保障会費は別途あり)

まだまだ、ポイント還元の交渉余地は残されていたように感じます。

書込番号:18554971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 南ママさん
クチコミ投稿数:20件

2015/03/10 14:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もこの製品の購入を検討しています。池袋のヤマダさんにお世話になるでしょう。
口コミがなかなかなかったので主人を説得するには弱いかなぁというところです。
今週末に決めたいと思いますので、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18563749

ナイスクチコミ!0


jat896さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 20:21(1年以上前)

私もこちらと日立のG5200とかなり迷いましたが、
野菜室の野菜の鮮度を落とさないための機構が単純すぎたのと、
ナノイーの効果があまり信用できなかったので最終的には日立に決めました。

パナの野菜の鮮度を保つ機構は『モイスチャーフィルタ』というフィルターの部品だけで
これだけで鮮度が本当に保たれるのか不安に思ったからです。また驚くことにこのフィルターは
水洗いまでできるようです。水洗いまでしてこのフィルターの効果が続くのか・・・?

ナノイーに関してはシャープのプラズマクラスターが数年前に効果がないようなことが世間で騒がれ、
マイナスイオンと同様に本当に効果があるのか疑わしかったためです。

最期にこちらは電気屋さんの店員から聞いたのですが、パナが売り物にしているフルオープン仕様ですが
フルオープンできる半面、冷蔵庫内の冷気がオープンした隙間から逃げるため省エネにならないため
各社は真似しないような事を言っていました。こちらも気になる意見でした。

あくまで個人的な見解ですのでご参考まで。

書込番号:18568141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 南ママさん
クチコミ投稿数:20件

2015/03/12 10:50(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
高いお買い物ですので、本当に悩みますね。
騒音があるかどうかも気になりますけど、使っていらっしゃる方の使い心地はいかがでしょうか?
家はベランダから搬入をなるので、搬入代(2万らしい)も高くなるので、もし故障でもあれば、修理に出すのもただじゃ済まないので(往復の搬入代)、
慎重に慎重にと・・・・・・

書込番号:18569855

ナイスクチコミ!0


スレ主 南ママさん
クチコミ投稿数:20件

2015/03/21 18:47(1年以上前)

本日池袋ヤさんにお世話になった。
支払いは21万でPなど引くと18未満。まぁ満足していますが、あとは階段上がるか上がらないか次第です。(階段は78cm、まっすぐではない)
とりあえず書いときます。

書込番号:18601532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 08:47(1年以上前)

昨日、難波ビッグカメラで税込19万(リサイクル、10年保障込)+20000ポイントで購入しました。

書込番号:18603357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F560PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとナノイーについて 8 2022/07/23 7:58:13
特価情報 3 2015/11/17 15:32:57
なかなか良い 0 2015/11/07 21:41:02
560を税込、リサイクル込で18万は高いですか? 3 2015/09/22 17:15:46
納品されました 7 2015/09/21 21:30:32
NR-F510PV 0 2015/08/30 15:00:39
NR-F470PV-W 1 2015/08/30 6:16:26
特価情報お願いします。 2 2015/09/13 18:18:18
購入しました。 0 2015/08/14 9:43:25
特価です。 3 2015/08/18 18:20:00

「パナソニック > NR-F560PV」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F560PV
パナソニック

NR-F560PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NR-F560PVをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング