『NRF-610とNRF-560の価格情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F560PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

NR-F560PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンバーブラウン] 発売日:2014年 9月25日

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

『NRF-610とNRF-560の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F560PV」のクチコミ掲示板に
NR-F560PVを新規書き込みNR-F560PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

NRF-610とNRF-560の価格情報

2015/06/04 12:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F560PV

クチコミ投稿数:24件 NR-F560PVのオーナーNR-F560PVの満足度5

どちらかを購入しようと考えています。搬入がクレーンつわ使わないといけないので、できれば大型量販店を考えています。
 最近少しずつ値下がりしているようですので、ぼちぼち買い時かなと考えています。お安くなっている情報とかがあれば、教えていただけたら幸いです。

書込番号:18838323

ナイスクチコミ!0


返信する
JINBOABさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/08 16:02(1年以上前)

560を購入しました。リサイクルコミコミ18万円です。10年保証ついてですので、大満足!ケーズ電気。

書込番号:18851629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 NR-F560PVのオーナーNR-F560PVの満足度5

2015/06/08 17:03(1年以上前)

それはお安いですね。昨日うちの近くのケーズでは、560はリサイクル込みで198000円+消費税と言われました。
どちらの店舗かお教いただけないでしょうか?

書込番号:18851760

ナイスクチコミ!0


JINBOABさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/09 01:55(1年以上前)

大阪北摂にある店でした。ただ、高槻市のエディオンさんで510が173,000円。560でプラス1万円くらいとの回答をいただいておりましたので、ポイントも含めお安くしていただきました。

書込番号:18853468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/06/09 22:20(1年以上前)

510がリサイクルや消費税など、コミコミで17万円でした。

書込番号:18855950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/11 17:30(1年以上前)

どこの店でですか?

書込番号:18861036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/06/12 10:13(1年以上前)

買い替え時期は、モデルチェンジ時期の8月下旬から9月初旬が狙い目です。現在価格より2〜3万円は下がると思います。

書込番号:18863168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/12 23:42(1年以上前)

レシート

610をケーズデンキで、\195,000(税込)で買いました。
店頭popは、\278,000(税別)でした。
ちなみに、リサイクル費は別途です。

もう少し待てば、更に落ちたかも知れませんが
com最安値に近く、延長保証も10年込みなので満足です。

すみませんが、場所の詳細はお答えできません。
勿論、他店価格との交渉の末です。
最初の提示は、同店舗web価格と同じ位だったと思います。

書込番号:18865382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 NR-F560PVのオーナーNR-F560PVの満足度5

2015/06/17 08:15(1年以上前)

皆さんのご意見を参考に先週購入(10年保証付き、リサイクル料込みで18万)して、昨日搬入されました。
見た目そんなにサイズ変わらないのに2サイズup。色もデザインもとても気に入ってます。

書込番号:18879409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 17:20(1年以上前)

新製品の発表が近いのか早くも実店舗のあるwebショップで2〜3万下がってますね。
610は、先週末まで確か23万後半だったかと。

書込番号:18880693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 23:52(1年以上前)

6月17日 

6月18日

実店舗のweb価格は日々変動してますね。
今月は、数万円単位で動いてるのでタイミングが重要なようです。
家の610は、今週末搬入なのですが生憎の雨になりそうです。

書込番号:18885457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F560PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとナノイーについて 8 2022/07/23 7:58:13
特価情報 3 2015/11/17 15:32:57
なかなか良い 0 2015/11/07 21:41:02
560を税込、リサイクル込で18万は高いですか? 3 2015/09/22 17:15:46
納品されました 7 2015/09/21 21:30:32
NR-F510PV 0 2015/08/30 15:00:39
NR-F470PV-W 1 2015/08/30 6:16:26
特価情報お願いします。 2 2015/09/13 18:18:18
購入しました。 0 2015/08/14 9:43:25
特価です。 3 2015/08/18 18:20:00

「パナソニック > NR-F560PV」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F560PV
パナソニック

NR-F560PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NR-F560PVをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング