『560を税込、リサイクル込で18万は高いですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F560PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

NR-F560PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンバーブラウン] 発売日:2014年 9月25日

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

『560を税込、リサイクル込で18万は高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F560PV」のクチコミ掲示板に
NR-F560PVを新規書き込みNR-F560PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F510PV

皆様お安く購入されていて羨ましいです。
ヤマダもケーズも在庫なしでした。
エディオンとJoshinは在庫ありでして、両者とも
560サイズでリサイクル、税込みで18万とのこと。
欲しいんですが、高いなぁって印象があってなかなか踏み切れません。
やはりエディオンやJoshinは高いのでしょうか?

書込番号:19160899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ruruliaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/22 07:59(1年以上前)

我が家は奥行きの懸念があってNR-F510PVにしましたが、置けるなら大きい方が良いと思いますし、価格も込み込みならば高くはないようにお見受けします。 人気シリーズですし、決算時期を過ぎると14年モデルの在庫は無くなるのではないでしょうか。

書込番号:19161716

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/22 10:48(1年以上前)

迷って決められないさん こんにちは。

う〜ん、決して安いとはいえない値段になってしまっていますが、
現状、ノジマオンラインが179000程度ですから、
今買い替えしなければならないなら、この価格でも仕方がないのかなと思います。

逆に、今どうしても買い換えなくても良いのであれば、来年の7月まで待つと言う選択肢も、あるにはあります。
来年の価格動向や物価動向までは読めませんが、例年、一番お買い得な7月に賭けるかどうかってところです。

書込番号:19162124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/22 17:15(1年以上前)

買いました。
新製品が並んでいて、さほど代わり映えしてなかったので、決心しました。
大事に使いたいと思います!

書込番号:19163094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F510PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとナノイーについて 8 2022/07/23 7:58:13
特価情報 3 2015/11/17 15:32:57
なかなか良い 0 2015/11/07 21:41:02
560を税込、リサイクル込で18万は高いですか? 3 2015/09/22 17:15:46
納品されました 7 2015/09/21 21:30:32
NR-F510PV 0 2015/08/30 15:00:39
NR-F470PV-W 1 2015/08/30 6:16:26
特価情報お願いします。 2 2015/09/13 18:18:18
購入しました。 0 2015/08/14 9:43:25
特価です。 3 2015/08/18 18:20:00

「パナソニック > NR-F510PV」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F560PV
パナソニック

NR-F560PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NR-F560PVをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング