『納品されました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F510PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F510PVの価格比較
  • NR-F510PVのスペック・仕様
  • NR-F510PVのレビュー
  • NR-F510PVのクチコミ
  • NR-F510PVの画像・動画
  • NR-F510PVのピックアップリスト
  • NR-F510PVのオークション

NR-F510PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンバーブラウン] 発売日:2014年10月20日

  • NR-F510PVの価格比較
  • NR-F510PVのスペック・仕様
  • NR-F510PVのレビュー
  • NR-F510PVのクチコミ
  • NR-F510PVの画像・動画
  • NR-F510PVのピックアップリスト
  • NR-F510PVのオークション

『納品されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F510PV」のクチコミ掲示板に
NR-F510PVを新規書き込みNR-F510PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納品されました

2015/09/07 03:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F510PV

スレ主 kyam2さん
クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機にて、消費税、配送料や10年保障等すべてコミコミ、シャンパンゴールド(もちろんアウトレットや展示品ではない新品)を155,000円で購入
粘ればもっと、という感じでしたが、予算範囲に入って来たので時間の方が貴重だと考えて即日決断、翌日納品でした

書込番号:19117954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2015/09/07 12:29(1年以上前)

私も同じくヤマダ電機で145000円 10年保証 9000ポイント付きで昨日届きました。満足してます。

書込番号:19118635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/09/08 14:45(1年以上前)

私もビックカメラにて158,000円、ポイント28,000円の実質130,000円で購入できました。
どんどん安くなっていますね。どこも在庫処分したいのでしょうね。

書込番号:19121844

ナイスクチコミ!1


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 21:33(1年以上前)

ここ数年で一番早い発売じゃないだろうか 
新機種と旧機種両方おくと凄くスペース食いますからねえ
新品出る前までには処分したいのではないでしょうか

書込番号:19125782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/15 17:15(1年以上前)

どちらの店舗か教えていただけますか??

書込番号:19142440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/15 17:16(1年以上前)

どちらの店舗か教えていただけますか?

書込番号:19142443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/09/16 16:29(1年以上前)

>マイケル812さん
有楽町にあるビックカメラです。

書込番号:19145359

ナイスクチコミ!2


ruruliaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/21 21:30(1年以上前)

一度某店で決めかけましたが、ヤマダさんにたまたま寄って、シャンパンゴールド色を勉強して \128,000(税込み \138,240)という事でしたので、即決いたしました。 クレジットカード払いでも同様にポイントは3%付きました。 これで将来故障もなければまことに良い買い物になりそうです。 13年前の冷蔵庫より電気代は安くなるでしょう。 庶民としては言う事なしです。 

書込番号:19160560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F510PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとナノイーについて 8 2022/07/23 7:58:13
特価情報 3 2015/11/17 15:32:57
なかなか良い 0 2015/11/07 21:41:02
560を税込、リサイクル込で18万は高いですか? 3 2015/09/22 17:15:46
納品されました 7 2015/09/21 21:30:32
NR-F510PV 0 2015/08/30 15:00:39
NR-F470PV-W 1 2015/08/30 6:16:26
特価情報お願いします。 2 2015/09/13 18:18:18
購入しました。 0 2015/08/14 9:43:25
特価です。 3 2015/08/18 18:20:00

「パナソニック > NR-F510PV」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

NR-F510PV
パナソニック

NR-F510PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

NR-F510PVをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング