『wifiアプリケーション殆どつながらず』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『wifiアプリケーション殆どつながらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiアプリケーション殆どつながらず

2014/10/13 09:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

別機種

数日前に入手 いろんな機能を学習中です。
wifi経由でカメラにアクセスできる純正アプリ
FUJIFILM Camera Remote
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fujifilm_dsc.app.remoteshooter&hl=ja
をアンドロイドタブレット
ASUS MeMO Pad HD 7 (ME173X)
http://www.asus.com/jp/Tablets_Mobile/ASUS_MeMO_Pad_HD_7_ME173X/
に入れて、接続試みましたが、ほとんどまともに接続できません。
タブレット上で見ると、x30のwifiは認識されているようですが、アプリケーションで接続できません。
必須の機能ではないのですが、こんなもんなんでしょうか。
何か対応策などありましたが、教えていただけると幸いです。

書込番号:18046008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X30のオーナーFUJIFILM X30の満足度4

2014/10/13 14:56(1年以上前)

>わりに普通のおじさんさん

X30ご購入おめでとうございます。

ASUS MeMO Pad HD 7 は所有しておりませんので、ご参考にはならないとは思いますが…

アンドロイドスマートフォンでは全く問題無く接続出来ています。
接続しようとする機器が換わると、始めに「この機器で良いですか?」のような確認画面は表示されていたと思いますが、OKを選択し一度接続出来てしまえば次回からはすんなり接続出来ています。

書込番号:18047275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 FUJIFILM X30のオーナーFUJIFILM X30の満足度5

2014/10/13 15:29(1年以上前)

御返事有難うございます。
その後何回か試してみて、繋がるときはつながるしダメなときはダメ
って感じです。
なぞ。
多分あまり使わない機能なので、アプリケーションのバージョンアップを待とうかな。

書込番号:18047404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X30の満足度5

2014/10/13 15:32(1年以上前)

わりに普通のおじさんさん、こんにちは。

当方、iPhoneですが問題なく接続出来ます。
全く外れていたら、申し訳ないのですが、タブレットでネットワークとして認識はしていても、それを選択して接続の状態になっていますでしょうか?
接続の状態になっていれば、カメラの再度接続を試みれば、私の環境下では直ぐに繋がるのですが…。

書込番号:18047415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 FUJIFILM X30の満足度5

2014/10/13 15:39(1年以上前)

すみません、繋がる時もあるんですね…。
的外れの回答になりました。
申し訳ありませんm(__)m

書込番号:18047433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 FUJIFILM X30のオーナーFUJIFILM X30の満足度5

2014/10/13 16:47(1年以上前)

wifi接続確認してから、アプリでつなぐようにしてみます。
ご助言ありがとうございます。

書込番号:18047740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 FUJIFILM X30のオーナーFUJIFILM X30の満足度5

2014/10/13 23:11(1年以上前)

どうやらwifiで明示的にx30と接続してから、アプリケーションで接続を選ぶと良いのかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:18049622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング