『内臓フラッシュ』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『内臓フラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

内臓フラッシュ

2015/09/01 12:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

クチコミ投稿数:206件 FUJIFILM X30の満足度5

X−30もルミックスLX100も内臓フラッシュがあれば欲しいカメラですが、なぜつけてないのでしょうかね。

書込番号:19101297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/01 12:08(1年以上前)

あるよ。
上面左に埋め込んである。

書込番号:19101303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/01 12:12(1年以上前)

LX100の事情は知らんけど。

書込番号:19101316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/09/01 12:28(1年以上前)

LX100の場合は、たしか小さい外付けのストロボが別売りですね。
内蔵のがあったほうが便利とは思いますね。

で、LX100については、けっこうこの話もりあがってましたな。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013731/SortID=18045388/#tab

書込番号:19101353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/09/01 13:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。いつも購入を検討する際にはカカクコムのスペック情報の基本仕様を

見るのですが、その基本仕様にX30は内臓フラッシュがないようになっていましたのでてっきりないもの

とばかり思っておりました。検討してみます。、

書込番号:19101472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/01 13:42(1年以上前)

これは手動ポップアップ式が付いてますね。

で、LX100ですが、ファインダ位置の工夫が足りなかったのでしょうかね。
あればあったで使わない。なければないで、あった方が良いと思う代物ですね。

書込番号:19101515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/09/02 15:25(1年以上前)

内臓フラッシュがあるのを教えて頂きましたので先ほどカカクコムからシルバーを46357円で注文しました。

数日後に写真をアップしたいと思います。それからレンズ保護用のフィルターですが、薄くて安くてキャップを
はめるのに支障のないものがありましたら教えてください。

それから純正のバックは高いのでなにかいいものがあればそれも教えてください。できればハーフケースの
茶色のものがあればよいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:19104544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/09/02 18:25(1年以上前)

純正のケースLC−X30とフィルター及び液晶プロテクターも全て注文しました。以上。

書込番号:19104861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング