『今日は身内のお見舞いに病院に (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『今日は身内のお見舞いに病院に (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

今日は身内のお見舞いに病院に (^_^)

2017/07/14 21:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

当機種
当機種

X30ほとんどが室内に近辺撮影ですが
今日はデジカメ田舎者が広角で遠くの景色を撮ってみました。

外には出られずちょい汚れた窓越しなのでクリーンに
綺麗には撮れませんでした。

北側は甲山に武庫川。
西側は六甲山が見えとりました。

なかなかの景観で まもなく退院の身内と2人で
窓越しに見入っておりました。

電車も阪急電車以外あまり見ませんですが
JRはいろんな電車がひっきりなしに走ってるので驚き。

サバゲや洞窟の撮影だけではなく
こういうのもなかなかに宜しゅうございました。
これからもX30活躍してもらいますよ。

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21043314

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/07/14 21:54(1年以上前)

良く撮れてますねなどと、間違っても言いませんが---。
---そう言えば、整形で入院した時には院内で打ち上げなどしちゃって、反省しとります。

武庫川では、宝塚に親戚がおりますので、ガキの時分に遊びに行った折には泳ぎましたね〜。
半世紀以上前の話で、今は遊泳禁止でしょうか。

娑婆はどえりゃ〜暑いですが、間もなくのお身内のご退院おめでとうございます。

書込番号:21043423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/07/14 22:29(1年以上前)

こんばんワン!

>ガキの時分に遊びに行った折には泳ぎましたね〜。

あはははは〜<("0")>
うそ あの川で泳ぎましたか。
そういえば上流は綺麗なのかな 遊泳禁止です。あなた

宝塚に ご親戚がおられましたか
ファミリーランドや歌劇には母上のお供で
昔よく行っとりましたね (^_^)

書込番号:21043504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/07/14 23:45(1年以上前)

なんとなくどこかわかっちゃった…(T-T)(T-T)(T-T)

でも、おめでとうございます♪

書込番号:21043693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/07/14 23:59(1年以上前)

こんばんワン!

ありがとうございます。お2方

>弾正さん
>なんとなくどこかわかっちゃった…(T-T)(T-T)(T-T)
ハイ 関西労災病院ですよ (^_^) あなた

書込番号:21043744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/15 02:51(1年以上前)

オリエントブルーさん
おう。

書込番号:21043931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/07/15 08:58(1年以上前)

おう おは〜!

ナイスな時計大事にしてやって下さいよ (^_^)

書込番号:21044272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/07/15 09:41(1年以上前)

宝塚近辺の武庫川は、半世紀前はコンクリート護岸らしきはなかったような記憶ですね。
劇場側に河原が広がっておりまして、流れがそこそこあり、それ程深くもなく水遊びには快適でしたね。
---と、地元の人間じゃないので、当てにならないうろ覚え情報。

母方のおばさんと従兄弟がおります。

書込番号:21044339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/07/15 10:31(1年以上前)

おは〜!

な〜る。
宝塚もメジャーなメーカーの工場関係も増えて
武庫川も汚染が進んだようです。

ほんで 西宮北 甲山公園ではよくデートしとりました(笑)
マウンテンバイクでもきつい急坂で大変でした。あなた

書込番号:21044423

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2017/07/15 15:59(1年以上前)

こんにちワン!

オリエントブルーさんお近くなんですか?
労災病院入ったことはないですが、いい景色ですね〜。

武庫川は下流の阪神武庫川駅付近が昔水泳場として賑わっていたくらいなので、
上流の宝塚あたりだと更に水はきれいだったでしょうね。
http://www.nishi.or.jp/print/0004313900040004800085.html

書込番号:21045028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/07/15 16:21(1年以上前)

こんにちワン!

お近くでしたか。あなた

仕事の関係であまり言えませんが
阪急神戸線の某駅すぐ北側が我が住まいであります∠(^_^)

武庫川も上流はまだ綺麗なのでしょうね。
一度探索してみますか。

書込番号:21045080

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2017/07/15 16:41(1年以上前)

>オリエントブルーさん

お近くですよ。あなた!
武庫川上流 生瀬〜武田尾は楽しいハイキングコースらしいですよ(^^)

書込番号:21045142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/07/15 17:10(1年以上前)

あら〜そうでしたか (^_^)

>生瀬〜武田尾は楽しいハイキングコースらしいですよ(^^)
ハイ 存じあげております(笑)

サバゲの関係で舞鶴道の丹南篠山口は
しょっちゅう行きますが そちら方面ご無沙汰ですね。

書込番号:21045206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/07/16 17:32(1年以上前)

X30活躍してますね(^^)関西近辺ですか。
関西近辺は私にとって撮影スポットでよく行きす。
まあ夏,外は暑すぎるので余り撮影には行きませんがw

書込番号:21047844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/07/16 17:47(1年以上前)

こんにちワン!

今年は超人の私めも一度ぶったおれましたから
熱さには注意であります。あなた

こちら田舎はあまり見るものもなく淋しい。
tanettyさん情報の古墳くらいでしょうかね。

しかし 六甲山にはUFOが飛ぶそうですが
お目にかかった事なしですね (^-^;

書込番号:21047880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/07/16 18:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん
X30で撮ったUFO見てみたいですねw
今年も猛暑,熱中症にはお気をつけ下さい(^^)/

書込番号:21047960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2017/07/22 20:34(1年以上前)

久しぶりに訪問しておりやす。
お写真では暑そうですね、関西。
六甲おろしでも食べて、体を冷やしましょうぜ!

書込番号:21062940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/07/22 21:28(1年以上前)

お〜す!

>六甲おろしでも食べて、体を冷やしましょうぜ!
あいよ∠(^_^)

書込番号:21063089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング