『Yモバイルの通話機能付きSIMカード不可』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『Yモバイルの通話機能付きSIMカード不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

本体購入前の事前確認で、目の前でYモバの人がカード挿入して色々試してくれましたが作動しませんでした。
3メガのデータ通信及び通話(10分まで300回無料)ができるMパックを検討していたのに残念。simを使う人は注意した方が良さそうです。
既に購入した人、検討中の 人、対策あったら教えてください。

書込番号:17964757

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/09/21 20:18(1年以上前)

MVNO事業者のSIMを買う場合には、そのMVNO事業者が「対応している端末」を公表していますから、公表された対応端末を購入するか、お持ちの端末に対応しているMVNN事業者を探します。

Y!モバイルの場合は、以下に対応端末が公表されています。
「接続実績のある他社端末」をクリックしてください。

http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

書込番号:17964884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/09/21 22:17(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
ファーウェイは、ascendシリーズしか実績ないんですね。
Yモバイルのルーターがファーウェイ製なので大丈夫かと思っていたのですが。
SIMも、これからが様々な種類が出回るのでしばし様子見するしかなさそうですね。

書込番号:17965502

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2014/10/03 00:22(1年以上前)

端末仕様的には Band1 (2100MHz), Band3 (1800MHz) で使える可能性があります。 (プラチナバンド 900MHz はダメだけど。)

店員さんがワイモバイルの APN を正しく設定しても動作しなかった、ということなのでしょうかね。
端末再起動とか 機内モード On/Off とか、色々いじってたら つながる場合もあるようですが。

書込番号:18007443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/05 21:08(1年以上前)

どなたか、ymobileでも大丈夫でした!という人があればいいのですがね。ちなみに、ファーウェイjapanに問い合わせた所、個々のsimについて動作確認はしていない、周波数が同じなら可能のようなアッサリした返事でした。

書込番号:18018500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 21:58(1年以上前)

本体購入しました!
敢えてymobileの店頭に持ち込んだ所、大丈夫でした!!
iijmioにするか迷っています。

書込番号:18062802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/12/20 10:50(1年以上前)

こんにちは。
現在、XperiaZにYモバイルのSimを挿してMプランで使っていますが、フルHDの7インチタブレットを探していたら、これを見つけました。
田舎だんなさんは、紆余曲折の末、購入に至ったとの事ですが、その後の使用状況は如何でしょうか。通話およびLTEでの使用および問題点について、教えて頂ければ幸いです。
間があいたコメントになり、申し訳ありませんが、もし差し支えなければ、よろしくお願いします。

書込番号:18287781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/12/20 12:02(1年以上前)

こんにちは。
SIMカードは、IIJmioですでに一ヶ月以上経過です。
契約内容は4Gのライトスタートプランの音声機能付きですがすこぶる軽快です。
他のMVNO提供者と異なり、3日間の容量制限もなく、自宅でWIFI、外でデータ通信と使い分けることでむしろ容量は翌月に持ち越せています。
もっとも、BICSIMで契約したのですが、特典でつくwi2サービスはベーシックエリアがきわめて限られており、使い物になりません。
ご検討の足しになれば幸いです。

書込番号:18288051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/12/20 22:57(1年以上前)

こんばんは。今年は本当に寒いですね。
早速にご丁寧なお返事を頂きありがとうございました。
実際に使用されている方の情報ですので
大変に参考になりました。
明日、現物をチェックしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18290113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/01 18:57(1年以上前)

簡単に使えました
apnの設定が必要でしたが
nexus5の設定の丸写しでそんなに難しく無かったです
極めて快調です。
早く変えれば良かったです。

書込番号:19102134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング