『楽天モバイル 通話SIMについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『楽天モバイル 通話SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル 通話SIMについて

2015/08/10 09:56(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

スレ主 hiro_787さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。
MediaPad X1 7.0 SIMフリーで楽天モバイルの通話SIMを利用されて
いる方は、いらっしゃいますか。また、利用できますか。
現在 楽天ブロードバンドのデータSIMを使用していますが、通話も
したいので乗り換えようと思ったので。

書込番号:19039813

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/10 15:12(1年以上前)

こんにちは

>また、利用できますか。
現在 楽天ブロードバンドのデータSIMを使用していますが、通話も
したいので乗り換えようと思ったので。

こちらの機種は、通話機能もあるようです。
「世界最薄の通話機能付き7インチファブレット」
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/features/mpx1-jp.htm

通信機能(アンテナバンド仕様)
LTE:2100/1800/800MHz
W-CDMA:2100/850/800MHz(3G)
GSM:850/900/1800/1900MHz

楽天モバイルは「ドコモ系MVNO」です。
http://mobile.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/26097
「各キャリア対応周波数」
http://simdojo.jp/archives/16320511.html

上記MediaPad X1 7.0 SIMフリーの通信アンテナバンドとLTE、3Gとも一致するバンドがあるので使用は可能でしょう。

書込番号:19040389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/10 18:10(1年以上前)

MVNO各社の通信は、mineoを除いてドコモの回線を利用し、使われるSIMもドコモの
物が使われています。ですから楽天モバイルであろうがIIJminoであろうが回線の条件は
全く同じです。端末も共通に使用できます。

書込番号:19040706

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro_787さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/10 19:26(1年以上前)

返答ありがとうございます。
これで申し込むことができます。
ありがとうございました。

書込番号:19040892

ナイスクチコミ!0


Ort.Uさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/10 23:17(1年以上前)

通話SIMにする必要は無いと思います。
私も本機で楽天モバイル DATA SIMを使用して通話もしています。
購入時に楽天で「通話をするなら通話 SIMが必要です」と言われ
ましたが、ビックカメラの店頭で050通話ならDATA SIM でも
可能ですと言われたので、雑誌を参考に050FreeやSMARTalkを
比較検討し、本日契約し使用してみました。
何より安く通話出来て、音質にもあまり問題は無いと思いますので
電話番号に拘りが無ければ、無料で番号も貰えるのでお薦めです。

書込番号:19041638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/14 09:26(1年以上前)

横からすみません。
私も楽天モバイル検討していますが、Android4.4に書き換えても、問題なく通信は可能でしょうか?
通話は考えておりません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:19050510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ort.Uさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/14 16:50(1年以上前)

折角通話の出来る本機をお使いなら、050番号をとられては如何ですか?
基本使用料は無料の所もありますし、通話料は1分16円(税別)なので、
何かの折には役に立つかも知れません。
通信に関してはOSのバージョンを上げていなくても問題は出ていません。

書込番号:19051484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング