『PIXUS Atelier PRINTの使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『PIXUS Atelier PRINTの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PIXUS Atelier PRINTの使用について

2014/09/19 00:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

MG7530かMG7530Fか迷っています。性能は同じでしょうが…
PIXUS Atelier PRINTというiphoneアプリはFモデル専用という表現されていますが、Fでしか使えないのでしょうか? それともマッチング?的に、よく似合いますよ。という意味なのか判断できません。
Fモデル以外でも使えるとカラー選択が広がって嬉しいのですがどうなんでしょうか?
ご教授下さい

書込番号:17954016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/09/19 04:50(1年以上前)

MG7530Fは女性をターゲットにした3万台限定販売で、アプリは通常機種と差別化するためのもの。

書込番号:17954327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2014/09/19 16:21(1年以上前)

おそらくどっちでも使えるでしょう。中身一緒なんでしょうから…。店頭で試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17955996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/09/21 15:54(1年以上前)

店頭で聞いてみましたが、よく分からない店員のようで回答が出ませんでした。
キャノンの、直接電話で聞いてみます。

最近の電気屋って、あまり詳しくないひとが多い気がします…

書込番号:17963922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 17:07(1年以上前)

キヤノンの人に聞いたら専用だから、Fしか使えませんって言われましたよ。

書込番号:17964138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング