『CBキャンペーン始まりましました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『CBキャンペーン始まりましました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

CBキャンペーン始まりましました!

2014/11/02 10:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

CBキャンベーン始まりました!
10/31購入から。
詳細は以下↓

http://cweb.canon.jp/pixus/cashback/index.html?xmid=cb-cig&cm_mmc=mail-_-null-_-null-_-null

ちょっと早く買いすぎました…。
残念!!

書込番号:18120699

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15件

2014/11/17 19:49(1年以上前)

ありがとうございました。
CBが決めてで購入しました。

書込番号:18177951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/27 12:29(1年以上前)

1月13日まで延長!?
日にちがないので、慌てて手を出したのに(ーー;)

書込番号:18212323

ナイスクチコミ!0


KenZysさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 10:25(1年以上前)

慌てて手を出した事によるデメリットが分からないのですが。
1日も早く使うことが出来るメリットはあっても、結局後から同じ金額で買うのであればデメリットが理解できません
給料日前で苦しかったとかの個人的な理由はCBキャンペーンとは関係ない話ですし、元々月末までだったからそういう理由でも無いでしょうし

書込番号:18215474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/01/08 19:57(1年以上前)

KenZysさん 価格推移グラフを見れば一目瞭然!! 
結果キャッシュバック以上に下がったけど!?
何末に向けて下降するのは目に見えてたからねぇー
慌てなくても12月下旬で良かったから。

書込番号:18349466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング