『今でしょう! ポイント6,090円分』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『今でしょう! ポイント6,090円分』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

今でしょう! ポイント6,090円分

2014/12/06 08:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:3件

2013年PIXUS MG7130の14,000円が魅力でしたが、PIXUS MG7530は

横幅−3pも捨てがたいです。ひかりTVショッピングで見つけました。

 支払価格      17,700円  (税込 送料無料)

 ポイント20倍   −3,540円分 (20日後 発生)

 gogoポイント   −2,550円分 (15,500円以上購入者 12/8 12時迄 20日後発生)

 実質価格 11,610円  
   
 さらにキャッシュバック3,000円で8,610円なります。


 20日後にポイント6,090円分が発生しますので、替えインクの

 購入などに使えます。取扱い商品は豊富ですので

 私はブルーレイプレーヤーの資金に活用するつもりです。

 期間が限定ですの、よくお調べください。

 

書込番号:18242012

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件 なんちゃってFD乗り 

2014/12/06 15:24(1年以上前)

情報ありがとうございました!
安く購入する事ができました!

書込番号:18243220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/08 21:04(1年以上前)

浜の花マニアさん
特価情報をありがとうございました。
とてもお得に購入することができました♪
その反響か?すでに完売になってますね(笑)

ポイントの有効期限なども制約がありましたので気を付けたいと思います。

書込番号:18250720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 PIXUS MG7530の満足度3

2014/12/20 21:54(1年以上前)

12/20 21:50現在で、また復活しているようです。
本体 16,833円
ポイント20%(3,367円)
ポイントクーポン(2,250円)
実質10,196円
ここからキャノンのキャッシュバック3,000円でお得かと。

書込番号:18289867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング