『黒インクのみで印刷可能?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『黒インクのみで印刷可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

黒インクのみで印刷可能?

2014/12/20 09:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:300件

モノクロ印刷ではなくて、 極端な話 黒以外残量0の状態で印刷ってやっぱりできませんかね?
何かの機種で黒インクだけでも印刷できるみたいな話を聞いたので気になってます。

書込番号:18287540

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28060件Goodアンサー獲得:2467件

2014/12/20 09:44(1年以上前)

残念ながら・・・できませんね!
他のメーカーにあったような記憶はありますが,
いっそ,モノクロレーザーにされては???

書込番号:18287565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/20 10:25(1年以上前)

hpには黒のみで印刷という設定はある。確か、青が空でも印刷できた。黒以外全部空ではやってない。

これあくまで非常用。常時カラーを空で使うとヘッド等にダメージがあるだろう。インク供給機構も詰まる。
モノクロメインなら、LBP.

書込番号:18287701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/12/20 10:53(1年以上前)

なぜ、そういうことがしたいのか理由が書いてないのでわかりませんが.....

1万円以下で買えるのでモノクロレーザーを買いましょう。
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec101=8&pdf_so=p1

書込番号:18287796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2014/12/20 15:00(1年以上前)

沼さんさん、LaMusiqueさん、PS0さん お答えありがとうございます。

やっぱり無理なんですね・・・。基本的に文章とレーベル印刷でたまに写真などと考えていて、
インクコストを抑えたいなと思ってました。 説明不足ですみません。

書込番号:18288527

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/23 19:45(1年以上前)

あ、訂正です。

HPのENVY4500は、カラーインクを外して使う事が考慮されてるようです。

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/envy4500

”「普段はモノクロ印刷が多く、カラー印刷は年賀状の時だけ。」という方には、3色一体型カートリッジのプリンターがおすすめです。カラーインクカートリッジを外して、黒インクだけで印刷を行うことが可能。
カラーインクを節約できて大変お得です。”

珍しくユーザの立場にたった仕様ですね。素晴らしい。

書込番号:18298965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/12/23 22:40(1年以上前)

>LaMusiqueさん
ありがとうございます。 そんな機種があったんですね。 ためになりました。

書込番号:18299625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング