『エアーぷりんと』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エアーぷりんと

2014/12/21 09:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:3件

iPhoneを使っていて、宛名の印刷でエアープリントを使いたいのですが、『プリンターが見つかりません』ってなります。
無線LANに設定してるんですができません。
このプリンターが対応してないのでしょうか?

書込番号:18291055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/12/21 12:15(1年以上前)

いったん110さん、こんにちは。

このプリンターは、AirPrintに対応してるようです。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79320-1.html

ちなみにプリンターもiPhoneも、無線LANに接続してるとのことですが、その無線LANは、何という機種名のルーターで作られてるのでしょうか?

書込番号:18291572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/22 08:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
無線LANルーターを買っていないんです。
このプリンター自体がアクセスポイントになってたので、iPhoneをプリンターのアクセスポイントに繋いで印刷していました。
エアープリントはルーターが無いと印刷出来ないって事ですかね?すみません全くの機械音痴で、、、

書込番号:18294262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/12/22 13:09(1年以上前)

いったん110さん、こんにちは。

> このプリンター自体がアクセスポイントになってたので、iPhoneをプリンターのアクセスポイントに繋いで印刷していました。

無線LANは、プリンターをアクセスポイントにして、作られてるのですね。
そのような無線LANでも、AirPrintで印刷することはできるはずなのですが、、、
ところで今までは、PIXUS Printを使って、印刷をされてたのでしょうか?

あとAirPrintを使う前に、プリンターのアクセスポイントモードとiPhoneのWi-Fiを一旦オフにして、もう一度プリンターのアクセスポイントモードをオン、iPhoneをプリンターのアクセスポイントに繋ぐ、という作業を行ってみても、やはり「プリンターが見つかりません」となってしまうのでしょうか?

書込番号:18294981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/25 08:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!言って頂いた通りさせて頂くとエアープリント出来ました!本当ありがとうございます!年賀状間に合いそうです!

書込番号:18303260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング