『封筒』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

封筒

2015/01/07 00:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:858件

あのすみません

MP610が全く電源入らなくなっちゃったので

これかおうかとおもってます

んが

この機種は封筒の宛名印刷出来ますか?

手差し印刷ができないとのことなので

できるのかどうかわかりません

市販の茶封筒の宛名印刷できるのでしょうか?

識者の方のご意見お願いいたいsます。

書込番号:18344100

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2015/01/07 00:16(1年以上前)

できますね

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg7530
使用可能 用紙サイズ
A4〜A5、レター、リーガル、洋形封筒4号/6号、長形封筒※4 3号/4号、
はがき※3(郵便はがき、インクジェット郵便はがき、インクジェット光沢郵便はがき、当社純正はがき)、
郵便往復はがき※5

書込番号:18344112

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2015/01/07 08:45(1年以上前)

MP610 の後トレイと異なり全面カセットからの給紙ですから,
少々,使い勝手が悪いです。

書込番号:18344652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2015/01/07 09:59(1年以上前)

ぐうたらタラコさん、こんにちは。

過去のクチコミなどを参考にすると、封筒への宛名印刷は、実際にそのような目的で使われてる人もおられるようですので、可能なのだと思います。

ただ封筒との相性によっては、印刷がズレてしまったり、給紙が斜めになってしまったり、といった問題も起こりうるようですので、、、
例えば、枠の中心に郵便番号をキッチリ入れたい、といったミリ単位での精度を求めておられるのでしたら、背面給紙や手差し給紙のあるプリンターを選ばれた方が良いかもしれません。

書込番号:18344780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2015/01/07 12:30(1年以上前)

みなさん

どうもありがとうございます。

手差しがあったほうが使いやすいかもですね。

参考にします。

ありがとうございました。

書込番号:18345099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング