『(質問)13日を過ぎたら買った方がいいですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『(質問)13日を過ぎたら買った方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 素人21さん
クチコミ投稿数:1件

こちらのプリンターを買いたいのですが、13日までならキャノンのキャッシュバックがあります。

特に急ぎではなくいつかは欲しい程度なのですが、年末のポイント増大キャンペーン等が終わってしまってる今、キャッシュバックにこだわらずもう少し待った方がいいと思いますか?

激安情報等ございましたら、教えてください。

書込番号:18360789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2015/01/11 23:37(1年以上前)

もう少し前だと16000円弱だったのですが、今現在\17,360まで上がっていますね。
キャッシュバック間近だったので、購入した人が多かったので最安値のお店の在庫がなくなってしまったのかもしれません。

明日、12日になってまたさがるかどうかですが、下がらなかったら、今購入しなくてもいいのではないでしょうか。
そのうちまた下がるでしょうから。
もし下がったとして、購入するのなら、13日野購入に間に合うかどうか確認した方がいいでしょう。
納品書か購入証明書に13日として記入してもらえるかどうか。

ポイントを含んだ場合ですが最安値だと思います。
光テレビショッピング ¥17,820 (ポイント15倍)2,670PT
http://shop.hikaritv.net/shopping/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=0&searchWord=+PIXUS+MG7530&searchType=0

書込番号:18360884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/12 00:02(1年以上前)

前機種の価格推移をみるとある程度の価格の推移は推測できるでしょう

次機種が出て、型落ち、底値になるとしても1万台前半で落ち着くと思います。

今買ってキャッシュバックをもらうのと、あと半年とか待つのも、実質的にはあまり変わらないと思います

書込番号:18360973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/12 08:19(1年以上前)

いつかは買いたい程度なら今年の10月くらいまで待てば安く買えますよ。
どちらかと言うと、今は旧機種が安くなってますね。

書込番号:18361536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/01/12 23:15(1年以上前)

ひかりテレビショッピング 今ならポイント15倍ですよ。すぐにポイントが通常に戻るのでお早めに。

書込番号:18364687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング