『プリントアウトできない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『プリントアウトできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 プリントアウトできない

2015/05/02 18:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:2件

初心者なのでよくわかりませんが、よろしくお願いします。
スマホ(Android)とタブレット はありますが、パソコンはないのでルーターはない状況です。
ノジマオンラインでこの機種を買いました。
キャッシュバックを受けるのにはWEBでの購入証明書をプリントしないとなりません。
キャノンに聞いたところ、ルーターがないと文書印刷は出来ない。
スクリーンショットしたものをコンビニ行ってプリントしてと言われ、セブン行ったらPNGは取り扱い出来ない規格と機械に書いてありダメ。
ノジマ電器行って店員にスクリーンショットしたのをPNGをJPEGに変換してもらい(アプリは使ってない)再度セブンで試したら細かい文字は粗くなってしまって読めず(商品名等判別出来ず)。
ファミマ行ってネット通信でプリント試してもJPEGとかの規格はプリント出来ない。
タブレットにWEBの購入証明書を表示したものを携帯で撮ってそれをプリントアウトしたものはありますが、
キャンペーン事務局に確認したところ、それは受け付けできませんと言われました(日付、商品名、金額が確認出来ればいいと言っていたのにA4だが写真として印刷ですと伝えたら上司に確認したところダメだそうです)。
どうやったら購入証明書をプリントできるでしょうか?
こんな状況ですが、どなたかお助けください。
よろしくお願いします。

書込番号:18739938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2015/05/02 20:02(1年以上前)

みゆゆママさん、こんにちは。

ルーターがないとのことですので、まずはプリンターを無線LANルーターの代わりにするために、プリンターを「アクセスポイントモード」にしてから、プリンターにスマホやタブレットを接続してみてください。

この接続が上手くできれば、あとはスマホやタブレットのWebブラウザーから、目的のWebページを印刷することができるようになると思います。

http://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartphone/guide/

書込番号:18740153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/03 03:08(1年以上前)

>みゆゆママさん

セブンのネットプリントでできないですか? PNG対応してるはずだと思うのですが。 
まずWEBでファイルを登録して店舗で印刷する方法です。


net print PCサイト ※ユーザー登録必要です。 
http://www.printing.ne.jp/

Android用ネットプリントサイト
http://www.printing.ne.jp/m/ad_index.html

利用方法
http://www.printing.ne.jp/m/ad_doc_flow.html

書込番号:18741265

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/05/03 07:45(1年以上前)

スクリーンショットは使用端末の画面解像度に依存してしまいます。

secondfloorさんの書かれているように
ただしく端末からプリンタをセットアップして
Google Chromeなどから直接印刷すれば
鮮明な印刷が可能なので
一度そちらを試されることをお勧めします。

書込番号:18741513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/03 09:35(1年以上前)

おはようございます。
皆様、教えていただきましてありがとうございます。
secondfloorさんのリンク先からやってみました。
印刷だとできなかったので、WEB画面をPDFにして共有でキャノンアプリを選んでプリントアウトすることができました。
月詠さん、セブンでもネットプリントできるんですね。次回試してみようかと思います。
Akito-Tさん、スクリーンショットをJPEGに変換すると画素数が悪くなるようなことをドコモの店員から聞きました。
情報ありがとうございます。
今回皆様から教えていただきまして、問題解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:18741709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 13:02(1年以上前)

情報ありがとうございます

書込番号:18790787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング