『写真を印刷したら、にじみが酷い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『写真を印刷したら、にじみが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真を印刷したら、にじみが酷い

2015/06/09 22:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 ねね山さん
クチコミ投稿数:5件

今月アマゾンで購入したばかりです。
今日デジカメのSDカードをプリンターに差し込んで写真を印刷したら、にじみが酷くてまるで水彩画のようになってしまいました。
6枚くらい印刷しましたが、改善しません。設定がいけないのかと思いやり直しましたが、だめでした><
これは不良品でしょうか;
それとも設定がいけないのでしょうか?
印刷した猫の写真を添付しました。宜しくお願いします。

書込番号:18855883

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2015/06/09 22:09(1年以上前)

写真用紙の裏面に印刷すると、にじみます。用紙の表裏を確かめて印刷しなおしてみたらどうでしょうか。

書込番号:18855906

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/09 22:17(1年以上前)

用紙によっては裏と表があります。
写真用紙などはパイルさんの言われるように反対側に印刷するとそのようになります。
普通紙などは裏表のどちらでも印刷可です。

書込番号:18855936

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/06/09 22:22(1年以上前)

写真の部分を触って手に付いたりしませんか?
自分も裏に印刷してると思いますが、今まで通りに用紙を入れたりしてませんか?

書込番号:18855960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ねね山さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/09 22:49(1年以上前)

バイルさん、kokone hさん、とよ。さん返信ありがとうございます。
バイルさん、kokone hさん、とよ。さんの言うとおり、裏側に印刷していました><
本当に恥ずかしいです><
悩んでいたので、本当に助かりました!
もうちょっとでアマゾンに送り返すところでした><ありがとうございました!

書込番号:18856064

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング