『コピー速度はいかがですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『コピー速度はいかがですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コピー速度はいかがですか

2015/07/22 21:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:9件

こちらの機種MG7530は写真プリントの美しさは評価が良いようですが、コピー速度はいかがでしょうか?

所有機種ブラザーDCP−J952Nはパソコンからの文書のプリントは早いのですが、コピーが遅くて困っています。

A4版の文書1枚の白黒コピーで約2分40秒もかかります。写真プリントもあまり美しくないので、キャノンの本機種か

エプソンカラリオEP−807Aを新規購入しようと思っています。文書コピーの速度について教えてください。

またカラー写真の美しさについての感じもお願いいたします。

書込番号:18989978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/22 21:39(1年以上前)

正直言って、スピードの感覚って人によって違うから。
実機を自分で見て確認した方がいいよ。

書込番号:18990055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/07/22 21:49(1年以上前)

キヤノンは、仕様上はA4カラーコピーで約20秒。白黒でも大差はないです。
エプソンは非公開ですが、実測15秒程度。
http://news.mynavi.jp/articles/2014/12/16/colorio/005.html
なお、どちらも6色インクですが、キャノンは三色+黒+グレイ+顔料黒。エプソンは三色+黒+ライトマゼンダ/シアン。したがって、写真だとエプソンの方がやや上。白黒文書の文字のキレはキヤノンの方が上。
もっとも明確な違いを判別できるかどうかは、人それぞれでしょう。

書込番号:18990098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/23 09:35(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。できれば店頭で試してみて購入します。

書込番号:18991244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2015/07/23 13:05(1年以上前)

山山さん、こんにちは。

> 所有機種ブラザーDCP−J952Nはパソコンからの文書のプリントは早いのですが、コピーが遅くて困っています。
>
> A4版の文書1枚の白黒コピーで約2分40秒もかかります。

とのことですが、DCP-J952Nの性能を考えると、A4文書のモノクロコピーに2分40秒かかるというのは、ちょっと長過ぎるように思います。
なので一度、なるべく高速にコピーできるように、コピーの設定を見直してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18991769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/07/24 11:26(1年以上前)

クリーニングさえはいらなきゃ、相当はやいはずです。最近は印刷前に、発生条件の違いはあれど、クリーニングが入る機種多いので注意。ちなみに、最近のキャノンの機種はコンセント抜いたりすると、一枚めが遅いです。 ちなみにキャノン以外も最近の機種は一枚めが遅くなることが多々あるようですね‥。

書込番号:18994475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング