『MG7530は左右反転印刷はできないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『MG7530は左右反転印刷はできないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MG7530は左右反転印刷はできないですか?

2015/09/11 16:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:11件

印刷のプロパティの中に「左右反転」がなくて困っています。
用紙の選択で「Tシャツ転写紙」を選んだところ 反転はしたのですが
印刷面に汚れが出て、紙質が合っていないようなので 「Tシャツ転写紙」ではなく「写真光沢紙」を選びたいのです。
EPSONから買い替えたばかりですが、基本的な機能だと思っていたので確認せずに購入してしまいました。
反転の機能が付いていない場合、なにか他の方法で反転印刷する方法をご存知の方、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:19130582

ナイスクチコミ!10


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/09/11 16:22(1年以上前)

写真の編集ソフトで反転させるとか。

書込番号:19130589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2015/09/11 16:52(1年以上前)

電産さんも仰っておられますが、Windows標準搭載の「ペイント」で左右反転すれば大丈夫だと思いますが。

書込番号:19130649

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/11 16:53(1年以上前)

エプソンのプリンタはもう長くご無沙汰なので、プリンタドライバに標準実装されてるのは初耳でした。
僕が今まで使ったキヤノンとHPにはその機能はありません。

ない場合は、
Windows8.1の標準のペイントの、反転機能を使えばよいでしょう。(それ未満のWindowsは手元にないので不明。)

書込番号:19130651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/09/11 18:06(1年以上前)

>電産さん
早々の回答をありがとうございました!
写真等の画像ではなく、wordの文書だから写真の編集ソフトでは・・と思ったら

>お節介爺さん
「ペイント」で、というナイスアシストが!
ありがとうございます!!
ページごと「全選択」にして ペイントに貼りつけて反転しました!!

困り果てていたので、プリンタの機能以前の案を思いつきませんでした。
お二方、ありがとうございました。

>LaMusiqueさん
エプソンのプリンタは 基本機能のように 「左右反転する」というチェックボックスがあったので
どこのどんなプリンタでも 当たり前のように付いてるのだと思い込んでいました。
ペイントで 上手くいきました。ありがとうございました。
CanonとHPは標準ではないことを今後は覚えておきます(笑)

書込番号:19130825

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2015/09/11 19:27(1年以上前)

でこらんさん、こんにちは。

Wordのページをコピーしてペイントに貼り付けた画像を印刷したとき、もし文字がギザギザになってしまうようでしたら、Wordのワードアート機能を使えば、Wordだけで左右反転した文字を作ることもできますので、よろしかったらこの方法も試してみてください。

書込番号:19131012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/09/25 16:06(1年以上前)

>secondfloorさん
細かなフォローをありがとうございました。
いろいろ裏技(?)がありますね。
覚えておきます。

書込番号:19172315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/25 16:13(1年以上前)

レベルの低い(?)質問に
皆様、ご丁寧にお答え頂きありがとうございました。
今回は 知識の浅い私に具体的なソフト名を挙げて下さった「お節介爺さん」様を
Goodアンサーとさせて頂きました。

書込番号:19172326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング