『最近のカタログでの7530表記』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『最近のカタログでの7530表記』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最近のカタログでの7530表記

2015/10/16 10:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 PIXUS MG7530のオーナーPIXUS MG7530の満足度4

7530購入検討中です。(本日購入予定)
ショップにあるカタログを見ると、後継の7730がメインとなるのは理解できますが、
7530の扱いがとても寂しく見えます。

ありとあらゆるガイドから7530を消し去っているようにも見えます。
例)
http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/pixus/pdf/pixus-smartphone.pdf

ここまで見事に消し去ると、何か問題があった機種なのでは?と思ってしまうほどです。
何かあったのでしょうか?

推測: 本体が値段が安い、互換インクが大暴れしている?

それでも本日買って帰る予定です。

書込番号:19231308

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/16 10:34(1年以上前)

生産完了・販売終了の旧モデルですから、現行モデル用の販促パンフからは、当然、なくなります。
それだけの話です。

もっとも、インクが変わったくらいで、中身はほぼ同じですから、旧モデルの方がお買い得です。

書込番号:19231344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2015/10/16 10:45(1年以上前)

>もっとも、インクが変わったくらいで、中身はほぼ同じですから、旧モデルの方がお買い得です。

ああ、私が一昨日プリンターを買いに行った時に全く同じこと店員さんに言われましたよ。
私が買ったのはMG6730ですけど、「半額くらいで買えるし店頭在庫があるうちに旧機種を買っちゃう方がお得感ありますよ」、って。
まあ、私も新機種買う気はなかったですが(^_^;)

来年の今頃はMG7730も同じようになると思いますよ。

書込番号:19231358

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 PIXUS MG7530のオーナーPIXUS MG7530の満足度4

2015/10/16 21:23(1年以上前)

本日注文してきました。(明日納品)
12700円+10%pt

キャノンのプリンタなんて、20年以上ぶりです。
(当時バブルジェットのBJシリーズ以来)

純正大容量インクが7000円もしたので、とりあえず保留。。。

書込番号:19232667

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/17 10:45(1年以上前)

ほぼ毎年モデルチェンジしてます。
大体9月に新型になりますので、旧型狙いの人は、在庫整理のこの時期が狙い時です。
新機種と並行生産する場合は、カタログの隅っこに残ることはあるでしょうが、生産中止をしてしまえば、カタログからは消えます。
本機種に限らず、毎年同じことです。
量販店に派遣されていたキヤノンの方に伺いましたが、新しいインクは、従来のインクと比べ、若干色味を変えたようです。

書込番号:19234139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング