『PIXUS Atelier PRINT アプリについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『PIXUS Atelier PRINT アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PIXUS Atelier PRINT アプリについて

2015/10/17 21:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
MG7530の価格が下がっているので購入を検討しているのですが、PIXUS Atelier PRINT アプリに対応していますか?
過去のクチコミでも同様の質問がありましたが、実際にMG7530を使用されている方のご意見を聞かせていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19235893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/10/17 21:46(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon.bsd.ad.pixusatelier
http://www.webmagazine.kakisiti.co.jp/?p=624
Atelier PRINTはMG7530F/7730F専用アプリで、他のプリンタと差別化を図るためのものだからMG7530では動作しない。

書込番号:19236031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2015/10/18 20:30(1年以上前)

自分のiphone5からでは7530でも認識して印刷できましたよ。

ただ、どこだったかは忘れましたけど量販店で試させてもらったのですべての機能を試したわけではないです。

アプリ入れて店頭の7530とあわせて写真を一枚出力しただけですが問題なく印刷されました。

アプリ内の色々プリントとスキャンは試したこと無いです。

不安であればご自身で試されてから購入して下さい。

書込番号:19238842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/18 22:30(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ご回答ありがとうございます。
あわよくば…と思い質問させていただきました。すみません。

>sukesuke27さん
実際に印刷なさったのですね!
私もアプリを入れて店頭で試させてもらおうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:19239316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/23 10:05(1年以上前)

自分もFシリーズと迷った挙句、値段ほどの差を感じずこちらの機種を購入しました。しかし、このスレを見て試してみたら、無印7530でもアプリ使えました。情報ありがとうございました。

書込番号:19252199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング