『購入検討中、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『購入検討中、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中、教えて下さい。

2015/11/18 12:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:4件

今日は。皆さんのレビュー等等拝見してMG7530購入を検討中です。
暫くプリンタを買い換えておらず、分からないことがありますので幾つか教えて下さい。
・手前給紙トレイ式とのことですが、封筒などに印刷は出来ないのでしょうか
・EPSONでは互換性がないとの声もありましたが、Photoshopからの印刷は可能でしょうか。他の描画ソフトからはどうでしょうか
・私はwifiモデムでネットを繋いでいるのですが、wifiモデムでも無線接続は可能でしょうか
よろしくお願い致します。

書込番号:19328618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件Goodアンサー獲得:2467件

2015/11/18 12:35(1年以上前)

カット紙/当社純正用紙
・・・レター、リーガル、洋形封筒4号/6号、長形封筒 3号/4号、
Macは非対応です。

こんな仕様ですが・・・

書込番号:19328641

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2015/11/18 12:50(1年以上前)

波婆さんさん、こんにちは。

> ・手前給紙トレイ式とのことですが、封筒などに印刷は出来ないのでしょうか

一般的な事務用の封筒などは印刷可能ですが、二重構造になっていたり、厚手の紙を使っていたり、特殊加工をしてあったりする封筒は、印刷が難しいかもしれません。

> ・EPSONでは互換性がないとの声もありましたが、Photoshopからの印刷は可能でしょうか。他の描画ソフトからはどうでしょうか

このプリンターでも、あとエプソンのプリンターでも、Photoshopや他の描画ソフトからの印刷は可能です。

> ・私はwifiモデムでネットを繋いでいるのですが、wifiモデムでも無線接続は可能でしょうか

wifiモデムの機種を書いていただけると、より正確なアドバイスができるかもしれませんが、基本的には無線接続は可能なはずです。

書込番号:19328685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/18 13:05(1年以上前)

>沼さんさん
Macは封筒一部非対応なのですね、ありがとうございました。

書込番号:19328722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/18 13:22(1年以上前)

>secondfloorさん
> 一般的な事務用の封筒などは印刷可能ですが、二重構造になっていたり、厚手の紙を使っていたり、特殊加工をしてあったりする封筒は、印刷が難しいかもしれません。

こんにちは。わかりました、ラベル印刷して貼る方向で検討します。

> このプリンターでも、あとエプソンのプリンターでも、Photoshopや他の描画ソフトからの印刷は可能です。

そうでしたか、EPSONのレビューでPhotoshopからの印刷が出来ないと書かれている方がいらっしゃったし、私もクリップスタジオというソフトから今使っているCanonが読み込めないので…それならなにかの不具合かもしれませんね
> wifiモデムの機種を書いていただけると、より正確なアドバイスができるかもしれませんが、基本的には無線接続は可能なはずです。

いま使っているのは、YahooモバイルのPCにUSB接続するタイプのモデムです。

書込番号:19328747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2015/11/18 15:10(1年以上前)

波婆さんさんへ

> EPSONのレビューでPhotoshopからの印刷が出来ないと書かれている方がいらっしゃったし、私もクリップスタジオというソフトから今使っているCanonが読み込めないので…それならなにかの不具合かもしれませんね

そうですね、基本的にWindows対応のソフトとプリンターは、メーカーや機種などが変わっても、同じように印刷できるようにできていますので、、、
詳しく調べれば、クリップスタジオというソフトから、キヤノンのプリンターが読み込めない原因も分かるとは思いますし、レビューを書かれた人の、Photoshopからエプソンのプリンターを使っての印刷ができないという問題も、解決できるとは思います。

> いま使っているのは、YahooモバイルのPCにUSB接続するタイプのモデムです。

この場合、プリンターをモデムのwifiに接続するだけでなく、パソコン自体もモデムのwifiに接続する必要があるかもしれません。
またモデムの設定によって、wifiに接続されている機器間の通信が制限されていることもありますので、パソコンからプリンターを見つけられないときは、そのような設定をチェックする必要もあるかもしれません。
ただいずれにしても、パソコンとプリンターを同じwifiに接続すれば、無線を介した印刷はできると思います。

書込番号:19328970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/28 15:45(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます、ソフト側の方にも問い合わせてみたいと思います。

書込番号:19358569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング