『ディスクレーベル印刷が出来ません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『ディスクレーベル印刷が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ディスクレーベル印刷が出来ません。

2015/11/20 20:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

今週購入しましたが、my image garden を使ってレーベル印刷しよう思いますが、
PCの中に有る写真選んでいるのに、「作品に使用する画像が選択されていません」となり
そこから先に進めません。
仕方なく、前のプリンターのソフト「らくちんCDダイレクトプリント」でやりました。
他方も仰ってますが、使いにくいソフトですね。
バージョンは最新の3.2.0にアップしました。
よろしくお願いします。

書込番号:19335619

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2015/11/21 06:21(1年以上前)

有料版ですが「らくちんCDダイレクトプリント」の延長線上にある,
「らくちんCDラベルメーカー16」 辺りをお奨めします!

書込番号:19336778

ナイスクチコミ!1


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2015/11/21 14:20(1年以上前)

私はつい最近7530に乗り換えましたが、レーベル印刷には旧機種で使っていたソフト「らくちんCDラベルメーカー16」をそのまま使用してます。

「my image garden」はインストールもしていませんでしたが、スレ主さんのカキコを見て興味をひかれたので、先ほどダウンロード→インストールしてみました。そして、試しにDVD盤へ写真(jpgファイル)を印刷してみました。

レーベル印刷、問題なしです。スレ主さんは写真ファイルをどうやって持ち込むか、という所で迷っているんでしょうが、もう少し色々トライしてみたらどうですか?そんなに難しい作業ではなく、Windoowsソフトで一般的な作業をやるだけですから・・・・・・。

「らくちんCDラベルメーカー16」 はレーベル印刷のための専用ソフトです。「my image garden」は多目的な印刷ソフトで、レーベル印刷は機能の一部のようですから、慣れるまで少し迷う事もあるかもしれませんが、何と言っても追加投資ナシで使えますから。


書込番号:19337841

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

2015/11/21 21:41(1年以上前)

アドバイス有り難うございました。Ver.3.2.0にアップしたので、少し購入時からは変わったかも知れませんが、
エラーメッセージの後で、「画像の追加」をクリックしてプリントしたい画像を選んだ後、
出てきたその画像を写真が入るべきエリアにドロップダウンしたら出来ました。
後は、使っていく内に慣れるかと。有り難うございます。

書込番号:19339090

ナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2015/11/21 21:44(1年以上前)

good!! お目出度うございます。

書込番号:19339103

ナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2015/11/21 22:21(1年以上前)

My Image Gardenのレーベル印刷を説明したマニュアル・サイトがありました。ご参考まで。

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/MyImageGarden/M1.1/JP/MIG/mig-032.html

書込番号:19339226

ナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2015/11/21 22:34(1年以上前)

何度もスイマセン。コピペのミスがあったようです。正しくは次のサイトです。なぜか、「/」が1個脱落していたようです。

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/MyImageGarden/M/1.1/JP/MIG/mig-032.html




書込番号:19339268

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

2015/11/22 18:47(1年以上前)

ご親切感謝感謝です。実は、このサイト探してやってみたのですが、その時は出来ませんでした。
ドロップダウンしたのに、画像がレーベル面に表れなかったんです。
二、三回」はやったんですが、すぐに諦めたので、もっとじっくりすれば出来たかもですね。
有り難うございます。

書込番号:19341656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング