『win10 edgeでの印刷について (白紙になる)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『win10 edgeでの印刷について (白紙になる)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 win10 edgeでの印刷について (白紙になる)

2016/04/30 20:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 gataiさん
クチコミ投稿数:10件

win10にアップデートしたら、ネットのブラウザ画面を印刷できなくなりました。
ブラウザは、edgeでプレビューから表示は白紙。印刷を実行してもやはり白紙になります。ちなみにieやofficeだと以前同様問題なく印刷できます。
解決策を教えて下さい。

書込番号:19833854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/04/30 20:59(1年以上前)

gataiさん  こんばんは。  下記から PIXUS MG7530 を選んでクリック。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011
Windows 10 (64bit版) か Windows 10 (32bit版) を 選んでクリック。

落としたDriverをinstallして下さい。

書込番号:19833900

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27945件Goodアンサー獲得:2467件

2016/05/01 05:03(1年以上前)

>win10にアップデートしたら、ネットのブラウザ画面を印刷できなくなりました。

アップデートに失敗しているのでしょう。
再挑戦ですが,機器がWindows 10 に対応していますか?

書込番号:19834795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 16:09(1年以上前)

亀レスですみません。
私も同じ現象が起こりました。

対処方法ですが、まず、プリンターを削除し、そして、インストールされているMG7530関連のソフト、ドライバーをすべてアンインストール。その後、キヤノンのサイトから、10のソフト、ドライバーを32か64bitを選択し、インストールしてください。
それでOKです。

書込番号:19857639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング