『MG7530 パソコンから印刷時の用紙設定方法をしりたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『MG7530 パソコンから印刷時の用紙設定方法をしりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:166件

MG7530プリンター7です。取り扱い説明書を紛失して困っています。PCでダウンロード先を教えて下さい。
またパソコンから用紙設定方法も教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:20987251

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2017/06/22 17:05(1年以上前)

>>MG7530プリンター7です。取り扱い説明書を紛失して困っています。PCでダウンロード先を教えて下さい。

CANONサイトからダウンロードして下さい。
>製品マニュアルインクジェット複合機|PIXUS MG7530
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg7530.html

書込番号:20987263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2017/06/22 17:14(1年以上前)

>>またパソコンから用紙設定方法も教えて下さい。宜しくお願いします。

ちょっと古いプリンター(MP630)だけど、印刷設定で選択出来るのではないでしょうか。

書込番号:20987274

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/22 18:09(1年以上前)

>kannsaidasuさん

>またパソコンから用紙設定方法も教えて下さい。

MG7500seriesオンラインマニュアル
ページ15「用紙サイズと印刷の向きを設定する」(画像添付)
に沿って、操作してください。

書込番号:20987369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/06/22 19:32(1年以上前)

既に回答されているキハ65さんの内容の肉付けですが、リンク先の「電子マニュアル」と「電子マニュアルPDF版」なら「電子マニュアルPDF版」」の方が色々探しやすいのでそちらの方がいいでしょう。ダウンロードファイルはPCのダウンロードフォルダの下に置かれます。

その「pml_-win-mg7500-1_1-jp.exe」をダブルクリックしてメッセージが出たら「はい」をクリックすると「pml_-win-mg7500-1_1-jp」というフォルダの下にファイルが展開されます。その中の「MG7500ser_プリント_PRT_Win_JP_V02.pdf」を開いたらp15に「用紙サイズと印刷の向きを設定する」の説明書きがあります。

書込番号:20987567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2017/06/22 22:42(1年以上前)

沢山のアドバイスを有難うございます。ダウンロードして用紙変更も出来ました。助かりました。

書込番号:20988194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング