『レーベル印刷について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『レーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レーベル印刷について

2018/06/03 15:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:65件

用紙サイズのスクリーンショット

Mac OS 10.11 で 無線LAN 接続の環境です。
レーベル印刷を初めて使ってみようとやり始めたのですが
用紙サイズのセレクトに CD が出てきません。
いろいろ探してみたのですが、見つけることができませんでした。
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:21870775

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2018/06/03 16:12(1年以上前)

Mac や イメージガーデンでのレーベル印刷をしたことはありませんが,
印刷の前に「ダイレクトプリント」「用紙」等の選定はありませんか?
印刷をクリックしてから,選定するケースもあるようですが・・・

書込番号:21870858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2018/06/03 22:04(1年以上前)

再生する操作の流れ

作例
操作の流れ

>沼さんさん
返信ありがとうございます。

印刷の前に「ダイレクトプリント」「用紙」等の選定はありませんか?

との事ですがアップした動画の最初のセレクトの事でしょうか?
一応メーカーの
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=80104-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000080104&i_cd_transition=2
を参考にやってみようとはしたのですが
ご覧のように用紙サイズに CD が出てこなくて困っています。

書込番号:21871671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/06/03 23:29(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000079529&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=79529-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=2&i_fl_edit=1#16
を読むと、
・印刷したい画像を選択してから、「ディスクレーベル」を「新規作品(新規作成)」する
ようですが...
 <添付頂いた動画には、既に「用紙サイズ」の画面も出ていますし...

書込番号:21871922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2018/06/04 12:44(1年以上前)

うっちちうさん、こんにちは。

次のリンク先に書かれている、[環境設定]ダイアログの、[全般]シートの、OS標準の機能を使用して印刷/スキャンするに、チェックマークが付いているようでしたら、それを外してみてはどうでしょうか。

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/MyImageGarden/M/3.5/JP/MIG/mig-505.html

書込番号:21872837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2018/06/05 17:51(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
手順を画像を選んでからとやってみたのですが結果は同じでした^^;

>secondfloorさん
返信ありがとうございます。
まだテストできていませんが、テストの結果が出次第
改めて返信いたします。m(_ _)m

書込番号:21875336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2018/06/08 11:03(1年以上前)

申し訳ございません。仕事が忙しくまだ試すことができていません。
週末には少し時間が作れそうなのでテストできると思います。

書込番号:21881194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2018/06/09 21:59(1年以上前)

問題解決いたしました。
アプリとドライバーをアンインストールをしてからドライバーやアプリケーションのインストールをしたら
給紙方法をディスクトレーに変更できるようになり無事印刷できました。
その前はアプリやドライバー片方をアンインストール。再インストールみたいに中途半端なことをやっていたみたいです。
正確な原因はわかりませんが^^;
アドバイスいただいた
沼さんさん、名無しの甚兵衛さん、secondfloorさん
ありがとうございました。

書込番号:21884824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/06/09 22:50(1年以上前)

>申し訳ございません。仕事が忙しくまだ試すことができていません。

いやいや、全然問題ないですよ。

LINEのレスなどで早くレスしろ見たいな話が有りますが、
本来、こういうトコロは「即時性」なんて全く無い訳ですから、1ヶ月後に結果報告でも問題無いです(^_^;
 <それぞれ状況は有りますから、「いつまで」とかは無いですm(_ _)m
  ただ、完全に「放置」されてしまうのだけ気をつけて頂ければ...(^_^;

「しっかり」「じっくり」確認してくださいm(_ _)m
 <また、気になる事が見つかれば、その都度ココで質問を続けていけば良いと思います(^_^;

書込番号:21884935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング