『白紙印刷』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白紙印刷

2021/08/23 20:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 ecchikiさん
クチコミ投稿数:11件

相互インクから相互インクに交換した途端に、印刷の動作はしているのに白紙で出てくるようになりました。
エラーは出ていません。
プリントヘッド(ノズル)が目詰まりを起こしている可能性を考えて強制クリーニングを何度かやってノズルチェックをするが、
白紙のまま出てくる・・・
改善しないので、お湯で洗浄したがダメ。
アルコールで洗浄してもダメ。
これは他に原因があるのでしょうか?
純正インクに変えたら改善されたりしますかね?
分かる人がいましたら教えてください。

書込番号:24304893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/08/24 06:40(1年以上前)

それだけのことを行ってもだめなら、純正インクに交換しても出ないでしょう。
互換インクが詰まってインクが出ない状態なら、修理に出すか、ヘッドの交換をするか、買い換えるしかないのでは?

互換インクの成分がどうなのかはメーカー次第なのでわかりませんけど、違うメーカーの互換インクに変えたのであれば、残っていたインクと反応して詰まったりということはあるのかもしれません。

書込番号:24305381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/08/24 07:51(1年以上前)

まあ、こんな書き込みがある位ですから純正インクに取り替えても真っ白のままと言うのは有り得ますね。普通は外れインクタンクでもノズルチェックでボロボロでも何かしらは印刷されるでしょう。これを機会にTS6330に乗り換えるなど検討された方が良いと思います。
https://review.kakaku.com/review/K0000566492/ReviewCD=1104402/#tab

書込番号:24305428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2021/08/24 09:39(1年以上前)

ecchikiさん、こんにちは。

原因ははっきりとしませんが、インクを交換した途端に白紙のまま出てくるようになったのでしたら、そのインクに問題がある可能性が高いので、そのインクを購入した店かメーカーに連絡をして、別のインクに交換してもらうなどの対応を取ってもらってはどうでしょうか?

書込番号:24305546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング