『MG7530有線LAN接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MG7530有線LAN接続

2022/06/03 09:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 MG7530さん
クチコミ投稿数:2件

家のMG7530も皆様と同じように電源切れました。
皆様の情報を元に
@ まずは無線LANの電源を切る。
A 無線LAN環境のない状態で本体の電源ON。
B 通常に立ち上がる。
C PCと有線LANケーブル接続。
D キャノンホームページからセツトアップファイルダウンロード。
E ソフトを立ち上げプリンターを認識させる。
F 本体で有線LANを選択。
G 無事印刷環境が整いました。

参考までに

書込番号:24775503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/03 11:43(1年以上前)

>MG7530さん
教えていただきたいのですが、下記のファイルはどこでダウンロードできるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
>D キャノンホームページからセツトアップファイルダウンロード。

書込番号:24775651

ナイスクチコミ!0


スレ主 MG7530さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/03 16:13(1年以上前)

@ 検索サイトでキャノンソフトウェアーダウンロード
A パーソナルプリーター/複合機を選択
B インクジェット複合機選択
C PIXUS MG選択
D PIXUS MG7530選択
E 現在使用しているOSを選択
F その中からドライバーを選択
G ダウンロード開始ボタン

以上でソフトがダウンロードできます。
ソフトを立ち上げるとPCとプリンターがLANケーブルで接続してあれば
認識すると思います。その後つなぎ方を有線LANとすればそのまま使えるように
なると思います。 頑張ってください

書込番号:24775986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/03 20:37(1年以上前)

>MG7530さん
丁寧な説明ありがとうございました。
頑張ってみます。

書込番号:24776326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング