『電源がまったく入らなくなった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『電源がまったく入らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

電源がまったく入らなくなった

2022/06/07 11:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

6月1日頃から電源に関するトラブルが続発しているようですが、私の個体は同じタイミングで▲の稲妻マークが出て、電源がまったく入らなくなりました。この症状も今回のトラブルと関連があるのでしょうか。同じ症状の方はいらっしゃいませんでしょうか…?

書込番号:24782018

ナイスクチコミ!11


返信する
juke16gt4さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/07 15:59(1年以上前)

ひょっとしたら、こちらのサイトでしょうか?
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/103439/p/1641/kw/%E9%9B%BB%E6%BA%90

キャノンさまは原因究明中だそうです。

対処の仕方が載っていますよ。

書込番号:24782344

ナイスクチコミ!1


juke16gt4さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/07 16:01(1年以上前)

ちなみに、同じようなことがこちらで

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013445/SortID=24782329/#tab

書込番号:24782346

ナイスクチコミ!1


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2022/06/07 16:30(1年以上前)

有線や無線LANを切り離しても起動しないということでしたら、今騒ぎになっている一連の騒動とは別でしょう
サポート切れで買い替えてって対応しかしてもらえないのでは

書込番号:24782376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/06/08 18:15(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
やはり騒動とは別のトラブルでしょうか。
根本的な原因がまだ公表されていないようですので、もう少し静観してみます。

書込番号:24783839

ナイスクチコミ!0


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2022/06/09 02:08(1年以上前)

ちょっと電話がつながりにくいけど、サポートに連絡してみたらいいよ
以前は、LANから切り離して起動するかどうかユーザーに試させて、その上で案内をしていたよ

書込番号:24784352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/06/09 08:16(1年以上前)

小役人さん
ありがとうございます。サポートへの問い合わせを検討します。
でも、今込んでるんだろうなぁ…。

書込番号:24784520

ナイスクチコミ!0


koara8990さん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/10 22:47(1年以上前)

自分も>二人のムラサキ東京さんと全く同じ状態です(-_-;)
最初は電源投入後しばらくすると勝手に落ちる現象だったので、canon提供の対処方法を試すものの解決せず、そのうち電源が入らなくなって、エラーランプが点滅してます。

書込番号:24787173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/06/17 12:43(1年以上前)

カミナリマークが出て、一切動かず同じ症状になりました。
駄目かと思いましたが、最新ファームウェアをダウンロードしてPCとUSB接続(付属品?)で接続後にアップデートしたら治りました!!!

書込番号:24797659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング