『柔軟剤の匂い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

『柔軟剤の匂い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

柔軟剤の匂い

2015/06/15 12:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

クチコミ投稿数:7件

5年前の縦型洗濯機からこのドラム式に変えたんですが、まったくていっていいほど匂いがつきません…
ちゃんと二回目のすすぎの時に柔軟剤は流れていってるみたいだし…
自分と同じ経験がある方。また改善方法があるという方教えてください。

書込番号:18873624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2015/06/15 16:10(1年以上前)

取説 17ページ 表の下に記載
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bd-s8700_d.pdf
柔軟剤の量の確認を。
縦型洗濯機とは、量が違います、とあります。

書込番号:18874082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2015/06/15 16:39(1年以上前)

けいすけ。さん こんにちは

 洗濯やすすぎ時1回目に流れだしてない事を確認してください。

すすぎ2回目にチャント流れているなら柔軟剤の量を上限の70mlまで増やしてみるか!
香りの強い柔軟剤に替えるのも手です。

乾燥を掛けるとどうしても香りが飛びます(>_<)

なお、70ml以上入れるとサイフォンの原理で直ぐ流だして洗剤と混ざってしまい洗浄力の低下にもなります。

書込番号:18874143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2015/06/15 16:40(1年以上前)

縦型にしても柔軟剤の香りはしないほうがいいのですが、どうしても香りをつけたいのでしたら、柔軟剤シートや後付芳香スプレーで対応するほかないと思います。

ドラム式の場合、洗う方式の違いで縦型に比べて繊維に成分がいきわたりにくいので、どうしても香りは残りづらいです。

書込番号:18874145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/06/15 21:50(1年以上前)

一回目では流れていってません。二回目に流れていっていて量も間違ってないと思います…

書込番号:18875069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RSKYさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの満足度4

2015/06/25 17:53(1年以上前)

私も同じです。

液体柔軟剤の説明書きの二倍の量を入れていますが匂いは付きません。

比較的匂いの薄い柔軟剤を使っていますので、濃い匂いのものに変えるか、諦めようかと思ってます。

書込番号:18907185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/06/25 22:17(1年以上前)

そうですよね。乾燥機の嫌な匂いばかり残り非常に残念です…
でもフアフア感は凄いです*\(^o^)/*

書込番号:18908065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RSKYさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの満足度4

2015/06/29 23:06(1年以上前)

香りの強いタイプの柔軟剤に変えて規定量入れてみたところ、
微かに香りが付きました。

とりあえず満足です。

書込番号:18921941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/29 23:08(1年以上前)

よかったですね*\(^o^)/*
ちなみに何を使われましたか?

書込番号:18921953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RSKYさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの満足度4

2015/06/29 23:28(1年以上前)

レ○アハ○ネスです。

書込番号:18922038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング