『乾燥重量以上の洗濯物』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

『乾燥重量以上の洗濯物』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥重量以上の洗濯物

2015/08/07 03:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

スレ主 naisu1654さん
クチコミ投稿数:3件

質問です。6kg以上の洗濯物を入れ洗濯・乾燥コースを選択した場合でも、乾燥はされるのでしょうか?
多くのドラム式洗濯機の場合、洗濯は10kg、乾燥は6kgとなっていますが、いちいち洗濯物の重さを測って入れたりはしないので、場合によってはスペック以上の洗濯物を入れてしまう場合もあると思いますが、その場合は入れすぎなどを表示したりはしないのでしょうか?

書込番号:19031580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/08/07 06:23(1年以上前)

生乾きで終了。

書込番号:19031666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/08/07 07:04(1年以上前)

BDS8700かんたんガイドより

一応ドアを開けたところに洗濯乾燥の場合はこの高さまでという目安はあります。(機器にシールが貼ってあったり、説明書やかんたんガイドに記載がある)
その範囲内での若干のオーバーであればセンサー乾燥で運転時間が延びるのと、しわが多くなる程度で乾くでしょう。

目安を極端に超えた場合は乾ききらずに終了してしまう可能性はあります

書込番号:19031725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/08/07 16:27(1年以上前)

naisu1654さん こんにちは

 日立の場合、パナソニックや東芝の様に乾燥容量オーバーサインや表示が有りません (>_<)
目安ラインや洗剤量表示から逆算して推測するのが良いかと

洗剤量表示を0.8杯でおさえるのが理想です!0.9杯の時には6キロを超えてる可能性大です
衣類量計測は、モーターに掛かる負荷で算出していますから飽くまでも目安です

 取説P16 洗濯物の量・洗剤量(目安)で!乾き具合設定も(シッカリ)がよいかと
洗濯機の理想的は、容量の7〜8割ですから入れ過ぎに注意した方がよいですョ

 ヒートリサイクルは、基本がヒーター乾燥ですから乾燥も抑え気味です(過乾燥のカキコミは見た記憶がない)
詰め過ぎは、生乾きや乾きムラの元になりますから。

書込番号:19032758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング