『タブレットをテレビにつなぎたい』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『タブレットをテレビにつなぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットをテレビにつなぎたい

2015/08/27 13:49(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

第一候補だった商品がテレビにつながらないとのことで、こちらの商品の購入を考えています。

ケーブルにつないでテレビで見ることは可能でしょうか?

実際に使われている方で、どのケーブルを使われているか教えていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:19087447

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件

2015/08/27 14:49(1年以上前)

スレ主です


今調べたら非対応機種でした。

別の商品探してみます。

失礼しました。

書込番号:19087564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2015/08/27 14:57(1年以上前)

調べた限りHDMI端子は付いて無いようです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140908/1059904/?P=3

他の製品と勘違いされて無いですか。
Android 8インチ SIMフリーでHDMI端子付きは無います。

Chromecastとか、WiFi接続検討された方が良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000658728/

書込番号:19087582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/08/27 20:09(1年以上前)

タブレットをテレビにつなぎたい>

上記の意味が曖昧です!
例えばライブチューナーや録画番組を観たいと言う意味なのか?
お部屋ジャンプ等のDLNA配信をしたいのか?
TVとデータのやり取りがしたいのか?
Wi-Fiダイレクトやミラキャストで繋ぎたいのか?
キャスティングしたいのか?

画面を有線ミラーリングしたいと言う意味ですか?

単純にこの端末は「MHL」に対応していますので、対応するアダプタやケーブルを購入すれば「MHL」に対応したTVへミラーリング出力可能なはずです。
http://www.mhltech.org/devices.aspx?tid=1

ちなみに今時の小型タブレットはマイクロHDMI端子は、付いて無い物が殆ど。

書込番号:19088228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/08/28 00:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ただ動画を大画面でみたいというだけの目的です。

ケーブルでつながなくても見れるということでしょうか?

HDMIでと言ったのは何か設定などしなくても、かんたんに見れるかなと思ったからなんです;;

もう少し他の方法も調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:19089021

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/28 00:40(1年以上前)

TVはネットワーク対応タイプですか。

機種違いのNexus 7 2012では、YouTubeでしか試していませんが、TV側にYouTubeのアイコンがあれば、画面に連動させて映すことができました。知らなくてびっくりしたけど。役に立たない答えでしたらすみません。

書込番号:19089067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/08/28 05:22(1年以上前)

Mediapad M1 8.0 (403HW) はMHL対応リストにあります。

機種名の末尾型番(カッコ)で各キャリア向けにカスタマイズがされてる可能性があります。

人柱になります。

書込番号:19089211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/08/28 05:30(1年以上前)

TV自体がDLNAのレンダリングに対応している場合は、追加投資はいりません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koushikdutta.cast&hl=ja
上記の様なアプリを導入して下さい。


お部屋ジャンプ等に非対応なTVなら

ひまJINさん が提案している様に動画ならChromecastをお勧めします。但し動作保証はしかねます。

書込番号:19089214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/08/28 13:40(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

色々なやり方があるのですね・・・

参考にさせていただきます!

書込番号:19089984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/08/31 19:22(1年以上前)

Chromeキャストでレノボヨガ2ダブレットをつないでいます。
設定の所のキャストマークを押せば、画面を出せます。
また、動画再生時に再生ソフトでのキャストも可能です。
無線ルーターがネット接続出来ていることが条件です。

ケーブル接続はやめた方がいいです。
ケーブルの端子が駄目になって使えなくなったりします。
不安定ですよ。

書込番号:19099458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング