『android4.4にバージョンアップ出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『android4.4にバージョンアップ出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 android4.4にバージョンアップ出来ますか?

2015/09/04 10:47(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

すみません初心者です。
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのOSをandroid4.2.2から4.4にあげる事は可能でしょうか?
ご存知の方宜しくお願い致します

書込番号:19109563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2015/09/04 11:28(1年以上前)

Androidのバージョンアップは、各メーカー、製品毎に対応が違います。
Huaweiが提供しない限り、バージョンアップは無理です。

書込番号:19109640

ナイスクチコミ!2


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/04 17:50(1年以上前)

生産終了のこのモデルに対して、Huaweiがアップデートを提供することは限りなくゼロに近いと思います。

書込番号:19110322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/09/04 17:58(1年以上前)

>ひまJINさん
メーカーからの提供が無いとダメなんですね
ありがとうございました

書込番号:19110335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/04 17:59(1年以上前)

>Unix5532さん
生産終了してるので
もうバージョンアップの提供は無いですか
ありがとうございました

書込番号:19110340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/05 00:04(1年以上前)

私もM1を持っていますが、今後のバージョンアッップには全く期待していません。
むしろ現状で十分に安定しているのでファームアップすら不要だと考えています。
性能的にも今が限界でしょうね。

書込番号:19111447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/09/05 00:29(1年以上前)

>さっそく装備していくかい?さん
そうですよね、今で結構快適なんですが
PowerPointを入れてみたかったんです
諦めます
ありがとうございました

書込番号:19111505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/09/05 17:34(1年以上前)

ymobile版(403HW)、docomo版(d-01G)ならkitkatですけど

簡単にSIM FREE化出来るのはd-01Gだけですけど

書込番号:19113198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/09/06 10:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん
もう、simフリー版は買ってしまってるんです
有難うございました

書込番号:19115225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/09/09 13:47(1年以上前)

root化して、海外rom焼けば4.4以上に出来ますけどね

あるいは、403HWをroot化してromコピーするか

書込番号:19124695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/09/09 14:53(1年以上前)

>舞来餡銘さん
有難うございます
rootかは難しいでしょうか?
素人で申し訳ありません
宜しくお願い致します

書込番号:19124816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/09/09 15:13(1年以上前)

root化より、それからのrom焼きで失敗する可能性高いので、質問する程度の知識なら止めた方が良いのでは

それならd-01G白ロム買って今のSIM FREE版を売る方が賢いと思われます

書込番号:19124844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/09 15:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そっちの方で検討致します
有難うございました

書込番号:19124847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/09/09 15:20(1年以上前)

ご回答くださった皆様
有難うございました
このまま使うかD-01Gへの買い替えを検討致します
有難うございました

書込番号:19124856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/09 21:06(1年以上前)

>rootかは難しいでしょうか?

root化は簡単です。
でもROM焼きは敷居が超高いですよ。

Huawei MediaPad M1 LTEをroot化
http://clab.tokyo/archives/49

書込番号:19125680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iznajamさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/14 18:55(1年以上前)

海外4.4ROMは日本語が付いていないので要注意。

書込番号:19139781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング