『SIGMA ズームレンズと単焦点の比較』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc P-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-S1 レンズキットとPENTAX K-S2 18-50REキットを比較する

PENTAX K-S2 18-50REキット
PENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキット

PENTAX K-S2 18-50REキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション

PENTAX K-S1 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション

『SIGMA ズームレンズと単焦点の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-S1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

SIGMA ズームレンズと単焦点の比較

2016/03/18 03:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット

クチコミ投稿数:38件
当機種
当機種

SIGMA ズームレンズと単焦点の比較
どうでしょう。

書込番号:19703579

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2016/03/18 06:28(1年以上前)

>どうでしょう。

ど〜でしょうね〜。


一枚目の人は花粉症でしょうか????

書込番号:19703659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20162件Goodアンサー獲得:960件

2016/03/18 06:38(1年以上前)

光源の硬さが違うのでなんとも

書込番号:19703672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/18 07:24(1年以上前)

一枚目は環境光、二枚目はストロボのように見えます。

ひろ君ひろ君さんがお書きの様に、比較するのであれば
条件を揃える方がよろしいかと。

書込番号:19703747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/18 08:54(1年以上前)

どちらも強制発光ってなってるよ。  (・。☆)

書込番号:19703910

ナイスクチコミ!6


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2016/03/18 09:19(1年以上前)

ストロボ発光以外、条件が違いますから…
これだけでの判断は、私にはできません(笑)

書込番号:19703951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/18 09:50(1年以上前)

>どちらも強制発光ってなってるよ。  (・。☆)

そんなのEXIF見ればわかる。

で?
条件は同じだと言いたいわけ?

書込番号:19704010

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/18 11:01(1年以上前)

↑何怒ってるの?  ('_'?) ン?

書込番号:19704174

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/03/18 12:38(1年以上前)

こんにちは♪

1枚目がバウンス 2枚目が直射ですね?

トリミングの拡大倍率・・・そもそも構図も違うので・・・同条件での比較はできませんけど。。。

1枚目のほうがシャープネス(エッジ/輪郭)が高く。。。2枚目の方は、拡大によって解像度は高いけどエッジが多少甘いかな??

↑こんな寸評で良いのかな?(^^;;;

書込番号:19704396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20162件Goodアンサー獲得:960件

2016/03/18 20:32(1年以上前)

ズームレンズと単焦点のどう画角をくらべることはよくありますが
単30mmとズーム250mmって比べる意味は?
30mmの絵が優れていても250mmの距離がほしければ
その絵柄で撮れるわけではあるまいし

で、こんなけ光の硬さが違うなら
自分が誘導したい結論の側に好条件をもっていくことも可能です。

書込番号:19705576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/03/18 23:20(1年以上前)

いろいろレスありがとうございます。ズームレンズも単とそこまでヒケをとらないもんだと
思い、関心してつい上げてしまいました。お騒がせしました

書込番号:19706192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2016/03/18 23:55(1年以上前)

一枚目 酒井若菜
2枚目  高田万由子

書込番号:19706312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2017/07/18 21:15(1年以上前)

褒めすぎだとおもいますが、ありがとうございます。
実は出っ歯のオバサンです。。

書込番号:21053327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-S1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング