『オススメスポット』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc P-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-S1 レンズキットとPENTAX K-S2 18-50REキットを比較する

PENTAX K-S2 18-50REキット
PENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキット

PENTAX K-S2 18-50REキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション

PENTAX K-S1 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション


「PENTAX K-S1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-S1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメスポット

2016/03/29 13:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット

クチコミ投稿数:20件
当機種
機種不明
機種不明
当機種

購入から大分経って、段々と使いこなせるようになってきました。
皆さまからのアドバイス大変感謝しています。
そこでオススメスポットを教えて頂きたいです。私は地元が横浜なのでみなとみらいや中華街など写真を撮るには大変良いスポットが多いのですが、もっと沢山色々な物を撮りたいです。
学生なので凄い遠い所には中々行けないのですが…
良かったら教えて下さい。
こちらの写真は最近撮ったものです。♪

書込番号:19739462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2016/03/29 13:58(1年以上前)

>まーちゃん97さん

ここの住民である「ハワ〜イン♪さん」が地元なのですけど・・・

書込番号:19739472

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2016/03/29 14:05(1年以上前)

まーちゃん97様

こんにちは(*^^*)
東横線の元住吉、渋川沿いの桜並木は
いかがですか?

書込番号:19739483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/29 14:23(1年以上前)

撮影スポットなんか創作力のないカメジイに任せておけばいいんだよ。
街歩くだけで被写体わごろごろ転がってる。  (*^ ^* )V

書込番号:19739519

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2016/03/29 14:42(1年以上前)

まーちゃん97 さん 他皆さん こんにちは〜

>ここの住民である「ハワ〜イン♪さん」が地元なのですけど・・・

地元ではありませんが近い事は近いのでちょっとだけお邪魔します。

どこがお勧めかでしょうかねぇ〜
夜景アップされているので取り敢えず昨年のクリスマスシーズンに
盛り上がったイルミネーションのスレをご紹介しておきます。

こちらがD7200でのスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000749557/SortID=19289874/#tab

ニコン板ではじめたのですがキヤノンの方とかも参加頂いたので
場所を変えて第2弾がこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19367315/#tab

その後ちょっと個人的に忙しくなり、後を引き継いで頂いたのですがそれがこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19471751/#tab


都内にお出かけになれば撮影スポットは沢山ありますし、
横浜だと三渓園も今桜が見頃ではないでしょうか?

あと、海沿いだと工場夜景なども撮影できますし、
横浜で先日の日曜にはよさこいもあって撮影楽しめましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19724884/ImageID=2458341/


guu_cyoki_paa さんが仰るように
>街歩くだけで被写体わごろごろ転がってる。  (*^ ^* )V

もありでは?
私もあそこで撮ってみようと出掛けても、予想とは違っていまいちだったり、
そこに辿り着く前に時間切れなんて事もありますが、
それでも全然撮れなかったなんて事はあまりなくて、
違う発見があってそれはそれで楽しかったりします。

書込番号:19739551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/29 14:52(1年以上前)

カメジイ

○○○の桜は、正面左50度の角度から
しっかりとした三脚で、35o単焦点でF11まで絞って
レリーズ使い撮れば「完璧な写真」になるんじゃな。
ふーむ、、ネットってのは便利なもんじゃのう・・・
じゃがこれで今年こそ、フォトコンも期待できるわい!



がしかし、これも一つのカメラライフではあります。

書込番号:19739575

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/29 15:41(1年以上前)

写真の面白さは
何気ない光景から、極上の一部分を切り取れることでもあるからね

どこにでも感動はあるんだよ♪

日ごろ散歩しているところでも、毎回なにかしらの発見がある♪

書込番号:19739661

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2016/03/29 18:54(1年以上前)

鶴見線1週(無人駅の旅)

コクリコ坂1週(山手洋館)

大桟橋で夕景と富士

三溪園(今月は桜のライトアップ)

日産ギャラリー

鉄道模型博物館(今月は段ボール機関車展示中)




書込番号:19740137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2016/03/29 19:01(1年以上前)

4月横浜公園(野球スタジアム)でチューリップ祭り

5月トライアスロン世界選手権大会

5月から6月開港記念祭(パレード、ドラゴンボートetc)

7月8月横浜花火、神奈川新聞花火、シーパラ花火

金沢、野毛、ズーラシアの動物園


書込番号:19740155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/03/29 19:43(1年以上前)

横濱だったら撮影スポット何か聞かなくても1日プラプラするだけで撮るもん幾らでも在るっしょ^_^;

足使って撮りましょう(⌒‐⌒)

書込番号:19740281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2016/03/29 20:21(1年以上前)

>まーちゃん97さん

私は北海道に住んでいますが、、、

横浜駅からそごう横浜店側に歩いて、みなとみらいの街を通り、桜木町や山下公園まで散歩するのもいいかと思います。
桜木町駅周辺にあるランドマークタワーからの俯瞰撮影も面白そうです。

横浜駅からJR横須賀線に乗って、鎌倉めぐりも近いからいいかと思います。
あじさいの時期だと、江ノ島電鉄に乗って、長谷で下車し、長谷寺や鎌倉の大仏でも。
大船から、湘南モノレールに乗って、江ノ島に向かうとか。
京急だと、横浜駅から三崎口駅まで行き、城ヶ島公園に行くとか。

物足りなくなったら、川崎、東京に足運べば一杯あるかと思います。

新横浜駅から新幹線に乗り、京都もありかと思います。
帰りは、近鉄の電車に乗車し、奈良に寄って、
西大寺から大和八木に向かい、近鉄名古屋まで近鉄に乗り、名古屋から新幹線で新横浜で下車し、ご自宅にお戻り下さい。

歴史にも興味があれば、橿原神宮前で飛鳥駅に向かい明日香村に行くのもありです。

書込番号:19740403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/29 22:48(1年以上前)

みなとみらいの近代的な建物を水平垂直を取って三脚とND1000使って長時間露光。今まで見てたみなとみらいが違って見えるかも...

書込番号:19740979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/03/29 23:14(1年以上前)

ブラブラするなら、谷中は面白い!

江ノ電乗って、鎌倉巡りも良い(^^)d

書込番号:19741089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2016/03/30 01:13(1年以上前)

こんばんは(^-^)

富士を遠方から狙うなら今のうちです。
春霞はありますが、澄んでいる時もあります。
これを過ぎるとまた晩秋まで待たないといけないので、
大桟橋から夕景富士がお薦め(*^^*)

もし、電車でも構わないのでしたら、
千葉のいすみ、小湊鉄道がこの時期ベストシーズンです♪
レンタサイクルでのんびりまわるのも楽しいですよ♪

花がお好きなら定番の昭和記念公園。

丸ノ内の国際フォーラムは建物の形が面白いです。
汐留辺りもカッコイイ建物とモノレール♪

銀座、新宿、中野辺りは撮影しながらカメラ屋回りをしたり、写真展を見たり。

みなとみらいのお写真、綺麗に撮れていますね〜(^-^)/
みなとみらいではクリスマスシーズンに年1日だけ、みなとみらいビル群が全館点灯されます。
この日の街の輝きは特別ですので、ぜひ狙ってみてくださいね♪
異人館のクリスマス飾りもセットにされるといいですよ(*^^*)

余談ですが、
観覧車のライティングが変わりましたね!
LEDで光の走りが早いし、立体的です。
今までとは傾向が違いますので、今までので慣れてらっしゃる方は露出等ちょっと戸惑うかもしれません(^_^;)

書込番号:19741425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/03/30 02:50(1年以上前)

春先から紫陽花シーズンにかけての鎌倉・江ノ島あたりは僕もオススメです(*^^*)

本格的な海水浴シーズンに入ってしまうとカメラをぶら下げて海岸沿いをプラプラするのも気が引けてしまいますからね(笑)

鶴ヶ丘八幡宮の参道工事がやっと終了して竣工式が行われたばかりなので良いタイミングかもしれませんよ♪

書込番号:19741555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


呆けさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:10件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2016/03/30 06:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>そこでオススメスポットを教えて頂きたいです。私は地元が横浜なのでみなとみらいや中華街など写真を撮るには大変良いスポットが多いのですが、もっと沢山色々な物を撮りたいです。

いろいろなところを撮るのも良いですが、写真を上達するには、限られた場所で常に違う写真を撮るのも良いかと思います。すなわち、限られた場所で撮っていると、いろいろな視点を見ることが出来るようになるですね。


それと、Jennifer Chenさん が書いていますが、「横濱だったら撮影スポット何か聞かなくても1日プラプラするだけで撮るもん幾らでも在るっしょ^_^;」だと思います。

貼った写真は、カメラ違いで、しかも単に撮っただけですが、1枚目・2枚目は金沢文庫の駅前風景です。3枚目・4枚目はこの駅からちょっと歩いたところにある金沢流北条氏の菩提寺である称名寺です。

書込番号:19741655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-S1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング