『インターネットにつながらなくなりました』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットにつながらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネットにつながらなくなりました

2015/06/29 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

2週間前に、家電系の店舗にてSIMとAscend P7を購入しました。その後順調に使用出来ていたのですが、
ある日、ラインの無料電話中に突然きれ、それ以来インターネットに全く接続できなくなりました。
自宅での光環境下では使用できるのですが、外では使えません。使用方法の何がいけなかったのか、どうすれば
良いのか教えてください。

書込番号:18919613

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2015/06/29 09:59(1年以上前)

モバイルネットワークが無効になってたりしませんか?

書込番号:18919723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/06/29 10:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

早速やってみると、つながる様になりました。
こんな単純な事も分かっていないので、もう少し勉強をしていきたいと思います。

大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:18919753

ナイスクチコミ!0


qwert9999さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 13:04(1年以上前)

私のP7は設定しておいた各種条件がなんのはずみでかコロコロ変わってしまう傾向がある様な気がしてなりません。

書込番号:18920202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング