『はがき印刷がうまくできない』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

PIXUS MG6730

「PIXUSクラウドリンク」に対応したA4インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG6730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

PIXUS MG6730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

『はがき印刷がうまくできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6730を新規書き込みPIXUS MG6730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

はがき印刷がうまくできない

2014/12/31 19:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6730

スレ主 夢幻87さん
クチコミ投稿数:35件

使用2日間。100枚の年賀状印刷で
残り1cm分を印刷せず、止まることなく正常排出が7件
はじめの1cmを印刷しただけで、止まることなく正常排出が4件
(はがきの両面で発生しました)

サービスに問い合わせたところ、紙が反っていると起きる可能性があるあるといわれました。
わずかに反ってはいましたが、その程度で印刷できないのではちょっと使いにくいですし、
2年前に購入した、EPSONの複合機ではそのようなミスは起きませんでした。。。。
紙の反りにはご注意を。

IP8100の後継機として、高画質の印刷がほしいので選んだ機種だったのですが残念です。

書込番号:18324170

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/31 20:07(1年以上前)

ハガキだけでしょうか?
他の用紙も?

パソコンとの繋げ方はWi-Fi? USB?

書込番号:18324270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夢幻87さん
クチコミ投稿数:35件

2015/01/02 08:05(1年以上前)

今のところは、ハガキだけしか印刷してません。
接続は無線です。ルータは同室で距離約6mです。
比較したepson器はルータからより遠くなる隣の和室で襖で遮られています。
しかし、epson器ではミスがありませんので、通信環境による障害は考えにくいです。

ハズレ器ですかねー?

書込番号:18328177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/02 08:35(1年以上前)

当たり外れというよりも、USBで印刷してみて問題なければ、プリンター側の無線の能力や相性の差じゃないですか?

書込番号:18328224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夢幻87さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/06 16:59(1年以上前)

エリズムさま
お礼が遅れて大変失礼いたしました。

結局、葉書印刷が済んでしまったので問題はそのままです、

ただ、A4印刷では10枚ほど行いましたが症状は出ていません。

その後、無線LANをご指摘のように構成しなおしたので改善していると嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:18549139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6730
CANON

PIXUS MG6730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG6730をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング