『カラーインクなしで白黒印刷できない』のクチコミ掲示板

プリビオ ネオ DCP-J4220N 製品画像

拡大

プリビオ ネオ DCP-J4220N-B [黒] プリビオ ネオ DCP-J4220N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのオークション

プリビオ ネオ DCP-J4220Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのオークション

『カラーインクなしで白黒印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ DCP-J4220N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ DCP-J4220Nを新規書き込みプリビオ ネオ DCP-J4220Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

カラーインクなしで白黒印刷できない

2015/12/13 23:00(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4220N

このプリンターは、カラーインクなしで白黒も印刷できなくなります。
明日必要な書類を印刷しようとしましたが、カラーインクなしで印刷できませんでした。最悪です。

その他、線が曲がる(まっすぐの線にならず途中でゆがむ)、電源ボタン押してもたまに電源が入らない
といった不良もあり、とにかく使い勝手が悪い。
ブラザー製品恐るべしといった印象です。
とにかく使い勝手悪いので、売り払って、別メーカーのを買おうと思います。
これから購入検討されている皆さんも、購入してからひどい目に合わないようにご注意ください。

書込番号:19402048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/12/13 23:20(1年以上前)

カラーカートリッジをセットした状態でインクが無くなった場合は「クロだけ印刷」が使える。
カラーのカートリッジをセットしていなかったり、空になったカートリッジを外してしまうと「クロだけ印刷」は無効、全色揃うまで印刷できない。

書込番号:19402119

ナイスクチコミ!3


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件 プリビオ ネオ DCP-J4220Nの満足度4

2015/12/13 23:36(1年以上前)

取説によると、カラーインクが1つ無くなった場合でも、白黒にて片面印刷が可能とあります。
また、無くなったカートリッジを取り外すと、印刷は続行できません。と書かれています。

緊急時のお助け仕様ですね。

書込番号:19402179

ナイスクチコミ!2


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件 プリビオ ネオ DCP-J4220Nの満足度4

2015/12/13 23:39(1年以上前)

かぶってしまいました。失礼しました。

書込番号:19402186

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/12/14 06:58(1年以上前)

取説読んで操作しましょう

書込番号:19402642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2015/12/14 10:26(1年以上前)

どうも色々とアドバイスありがとうございます。

しかし、一度エラーが出てしまうと、新しいインクカートリッジをいれないと駄目な仕様で、
ずいぶんお金のかかる作りになってるようです。
カートリッジを傾けるとまだインクがかなり残ってるにもかかわらず、インクなしとエラーが出てしまうので、お手上げです。

書込番号:19402951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2015/12/14 10:28(1年以上前)

さらに、インク代もバカ高くて、ひどいですね。
本体が安かったけど、だまされた感じです。

書込番号:19402958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/14 20:41(1年以上前)

仕事先に1台ありますが、インクコストは他社のプリンターと比べるとましな方かと。

不具合があるなら保証の効くうちに修理に出した方がよろしいかと。

書込番号:19404404

ナイスクチコミ!0


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件 プリビオ ネオ DCP-J4220Nの満足度4

2015/12/17 18:55(1年以上前)

プリンター売れ筋2社よりインクコストは安いと思いますが。

書込番号:19412951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ DCP-J4220N
ブラザー

プリビオ ネオ DCP-J4220N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ ネオ DCP-J4220Nをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング