『印刷が薄過ぎるのですが対応があれば教えてください』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『印刷が薄過ぎるのですが対応があれば教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

クチコミ投稿数:5件

初期不良かもしれませんが対応がございましたらお教えください。
普通紙での印刷が薄過ぎます。カートリッジをセットし、クリーニングも
したのですが、印刷が薄くて何とか読める程度です。
神は普通紙にセットしました。純正紙、インクジェット紙にすると
劇的に変化するのでしょうか。
何か設定をミスすると、このようなことになってしまうのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18581440

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/15 15:52(1年以上前)

インク節約のエコモードになってないか設定で調べる。

書込番号:18581504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/15 16:20(1年以上前)

モノクロ片面印刷をためす。
純正カートリッジを確かめる。

書込番号:18581596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/15 16:42(1年以上前)

ありがとうございます。
残念ながら節約モードではありませんでした。
カートリッジを買ってみようと思います。

書込番号:18581652

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/15 17:37(1年以上前)

わたしは本機ユーザではないので詳しくないのですが、

印刷-詳細設定-プロパティ-基本設定

色と濃度をマニュアル設定できませんか?

マニュアル設定で濃くすれば良いと思いますが。

書込番号:18581822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/15 23:11(1年以上前)

papic0様、

ありがとうございます。
マニュアルで一番濃くしたのですが、
状況は変わりませんでした。
メーカーに問い合わせてみます。
同じ症状がおありの方はお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18583122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:2519件

2015/03/16 12:24(1年以上前)

スタウバック12さん、こんにちは。

ブラザーのプリンターは、インクカートリッジとプリントヘッドが別々の場所にあり、その間をチューブで繋いでいるのですが、、、
工場出荷時、そのチューブの中には保護用の液体が入っているため、その液体が完全に抜けきるまでは、印刷が薄くなってしまうことがあるそうです。
ただその液体も、そう長く待たない内に抜けて、正常な印刷ができるようになると思いますので、もうしばらく我慢して使われてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18584320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 プリビオ DCP-J957Nの満足度5

2015/03/17 18:20(1年以上前)

新品購入時同梱のインク(スターターパック)の
残量切れ市販の純正インクに交換時辺りから、
発色は変わって来ますよ。

書込番号:18588685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/18 22:11(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
結論としては初期不良v品でした。
メーカーに印刷物を送ったところ、初期不良との判断となり、
新しい製品を送っていただきました。
新たな製品では、印刷の濃さは全く問題ありませんでした。
私は、電気製品でこのような初期不良は初めてでしたが、
メーカーの方には誠意ある対応を取っていただき、
感謝しております。

また、参考になるご意見を下さった方々にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:18592983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング