『写真の選択連続印刷方法は』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J957N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J957N-B [黒] プリビオ DCP-J957N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

プリビオ DCP-J957Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J957Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J957Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J957Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J957Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J957Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J957Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J957Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J957Nのオークション

『写真の選択連続印刷方法は』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J957N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J957Nを新規書き込みプリビオ DCP-J957Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の選択連続印刷方法は

2015/09/21 16:43(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J957N

クチコミ投稿数:438件 プリビオ DCP-J957Nのオーナープリビオ DCP-J957Nの満足度5

はじめまして。キャノンからの乗り換えで当複合機を購入しました。

マイピクチャー等のフォルダ内にある写真を選択して連続印刷するのにコントロールセンターから写真印刷を選んでフォルダ指定→写真選択→印刷で出来ますが、撮影日を写真の右下などに入れる事は可能でしょうか?

キャノンの場合は、同様なソフト上に日付印刷有無を選択できる項目があり、日付の色やサイズの指定もできました。

もしあるようでしたら教えて下さい。ない場合、なにかお勧めソフト等ありますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:19159785

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2015/09/21 16:57(1年以上前)

たけふみランドさん、こんにちは。

次のリンク先の方法ではどうでしょうか。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&faqid=faq00012559_000

書込番号:19159809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/21 17:00(1年以上前)

古いソフトですので、スレ主さんのパソコンで使えるかどうかわかりませんが、

DATEPLUS
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/05/14/dateplus.html

をお試しください。

書込番号:19159814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 プリビオ DCP-J957Nのオーナープリビオ DCP-J957Nの満足度5 Android端末のFAQ 

2015/09/21 18:57(1年以上前)

>撮影日を写真の右下などに入れる事は可能でしょうか?

今、出先なので確認できませんが、本機のFAQに撮影日の印刷方法の記載がありますが、駄目だったでしょうか?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&ftype3=10013&faqid=faq00012559_000

書込番号:19160087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件 プリビオ DCP-J957Nのオーナープリビオ DCP-J957Nの満足度5

2015/09/21 20:34(1年以上前)

皆さん、早々の返信ありがとうございます。

ソフトのアップデートで解決しました。

書込番号:19160353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件 プリビオ DCP-J957Nのオーナープリビオ DCP-J957Nの満足度5

2015/09/21 20:35(1年以上前)

タイトルが別の質問を考えていた時のタイトルでした。
全く違う質問ですいませんでした。

書込番号:19160361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J957N
ブラザー

プリビオ DCP-J957N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J957Nをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング