『買いました』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX8500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8500L の後に発売された製品NA-VX8500LとNA-VX8600Lを比較する

NA-VX8600L
NA-VX8600LNA-VX8600L

NA-VX8600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

NA-VX8500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション


「NA-VX8500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8500Lを新規書き込みNA-VX8500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2015/08/07 21:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500L

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ新宿東口にて買いました。160,000円(税込)P15%24,000円+期間限定P7,000円でした。
そろそろ入れ替えとのことでしたので、もう少し粘れば、更に良い条件が出るような気がしました。

書込番号:19033437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/08/08 12:46(1年以上前)

情報ありがとうございました!
早速東口店で購入しました♪
少し粘って税込¥157300+ポイント15%(23595)+7000ポイントでお手打ち(*^^*)
設置込みで実質約¥127000で購入出来ました!

書込番号:19034814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/09 10:00(1年以上前)

ゆ(о´∀`о)さん
購入おめでとうございます。私より更に安く買えたようで良かったですね!

書込番号:19037267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/12 02:28(1年以上前)

最安値報告、ありがとうございました。
お伺いしますが、カード払いができましたか?現金ですか?

書込番号:19044558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/13 15:03(1年以上前)

ヤマダ新宿東口で買いました。
157000円ポイント12%プラス期間限定7000ポイントです。
カード払いだったのでこんなものかな。

書込番号:19048460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/14 08:00(1年以上前)

結構渋いっすね

書込番号:19050341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/15 08:22(1年以上前)

ヤマダ電気某店でゆ(о´∀`о)さんと同条件にしていただけました。

バリュー☆JAPANさん、ゆ(о´∀`о)さんのおかげです。ありがとうございます。

157300円の15%+7000P+クレジットポイント(約2800円)で実質約124,000円です。

書込番号:19053153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/08/16 15:51(1年以上前)

今から新宿東口店に行こうと思うのですが、担当者はどなたでしたでしょうか?教えていただけますと幸いです。

書込番号:19057065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX8500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄コース 4 2024/10/01 17:06:41
故障、買い替えました 0 2022/08/21 20:15:02
ヒートポンプユニットのドレーン清掃 0 2022/04/10 23:15:50
乾燥が不十分 7 2021/05/30 6:43:28
自動槽洗浄について教えてください。 3 2017/06/05 12:27:13
カビ臭がすごい! 7 2016/10/11 2:06:04
同じような症状の人はいますか? 15 2016/01/05 21:38:36
すすぎ時など脱水してるときに… 4 2015/11/19 15:47:28
在庫限りを購入 1 2015/11/14 20:56:05
在庫 1 2015/11/13 8:33:21

「パナソニック > NA-VX8500L」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX8500L
パナソニック

NA-VX8500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX8500Lをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング