『買いました!』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX8500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8500L の後に発売された製品NA-VX8500LとNA-VX8600Lを比較する

NA-VX8600L
NA-VX8600LNA-VX8600L

NA-VX8600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

NA-VX8500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション


「NA-VX8500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8500Lを新規書き込みNA-VX8500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!

2015/08/16 18:16(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500L

クチコミ投稿数:7件

先ほどケーズさんで購入してきました。

Y電気さんでこちらの口コミ情報を伝えて交渉しましたが、うちは口コミでは値下げしません。
これが限界です。と、133000円税抜き(税込みでは143640円)に4000ポイント弱を提示されました。
在庫薄だということで向こうも強気なのかお話の仕方がとっても感じが悪かったので、わかりました。と、
近くのケーズさんへ。
ケーズさんはとても感じよく、しかしこちらは現金値引きしかやってないので口コミの金額まではできません。
保証が他とは違うのでその辺ご考慮いただいて検討ください。とのこと。
結局136500円(税込み)で購入しました。頑張ってくれたと思います。
こちらの口コミには及びませんが、ケーズさんではこの人から買いたい!と思わせてくれるほど
気持ちよくお買い物することができ満足しています。

これから9月にかけてお安くなるかもしれませんが、お値段のことは忘れて
新しい洗濯機を楽しみたいと思います!^^

書込番号:19057441

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2015/08/18 12:15(1年以上前)

まなりょうさん こんにちは

(祝) 購入 パチパチ×2

同じ買うなら気持ち良く買える方がイイですよネ!

>これから9月にかけてお安くなるかもしれませんが、お値段のことは忘れて・・・・

株式と一緒で底値は、誰も分からないし上がりだしての底値、楽しむのが一番(精神的にも良)

流石!! 賢者の思考  (^O^)/ 

書込番号:19062029

ナイスクチコミ!1


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/19 00:43(1年以上前)

どちらのケーズでしょうか。
正直なところ、ケーズはノーマークでした。
お知らせ、お願いします。

書込番号:19063761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/19 14:07(1年以上前)

>デジタルエコさん

ありがとうございます!
恐縮です。

株の格言。頭と尻尾はくれてやれ!の精神ですかね〜。
精神的にとっても楽です。^^

温水効果でどれだけきれいに洗濯できるのか
今はそれが一大関心事です。

書込番号:19064735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/19 16:03(1年以上前)

>う にさん

こんにちは。

柏にあるお店です。

ケーズさんはノーマークでしたか。^^
私にも確かにアフターサービスは良いが価格はシビアという印象は確かにありましたね。
でも地元では部品のお取り寄せなどではお世話になっていたり
元々好印象のケーズさんなんで、価格が妥協できればこちらで買いたい!という気持ちが
根底にあったんです。

今回もダメ元で、一店舗目の接客で多少ムカついていたので
価格が一緒なら(多少なら高くても)向こうで買ってやる!という意気込みで入りました。笑

うにさんも満足のいくお買い物ができますように祈っています。
頑張ってください!

書込番号:19064897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄コース 4 2024/10/01 17:06:41
故障、買い替えました 0 2022/08/21 20:15:02
ヒートポンプユニットのドレーン清掃 0 2022/04/10 23:15:50
乾燥が不十分 7 2021/05/30 6:43:28
自動槽洗浄について教えてください。 3 2017/06/05 12:27:13
カビ臭がすごい! 7 2016/10/11 2:06:04
同じような症状の人はいますか? 15 2016/01/05 21:38:36
すすぎ時など脱水してるときに… 4 2015/11/19 15:47:28
在庫限りを購入 1 2015/11/14 20:56:05
在庫 1 2015/11/13 8:33:21

「パナソニック > NA-VX8500L」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX8500L
パナソニック

NA-VX8500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX8500Lをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング