『最近の値段』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX8500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8500L の後に発売された製品NA-VX8500LとNA-VX8600Lを比較する

NA-VX8600L
NA-VX8600LNA-VX8600L

NA-VX8600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

NA-VX8500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション


「NA-VX8500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8500Lを新規書き込みNA-VX8500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

最近の値段

2015/08/31 13:18(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500L

クチコミ投稿数:39件

次のモデルが発表されましたが、量販店の最近の値段はどのような感じでしょうか?

自分が日曜日に交渉した時はヤマダで147000円ポイント3%でした。




書込番号:19098678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/31 14:47(1年以上前)

どこも、そのような水準です。盛り上がりなく終戦見込みです。

書込番号:19098833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/09/01 18:43(1年以上前)

次のモデルが発表されたので、もう少し安くなると思っていたので残念です。

安く買われた方、情報お願いします。

書込番号:19102092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hershey'sさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/02 16:42(1年以上前)

今日行った都内のビックでは税込181,000円+ポイント10%とのことでした。
今週末あたりにこの機種を購入しようと思っているのですが、新宿・池袋・秋葉原あたりでの実店舗での相場はどれくらいでしょうか?
在庫状況など詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

書込番号:19104677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DACDACDACさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/02 19:52(1年以上前)

8/28(金)に池袋 量販店Yにて、購入しました。

@価格.comの金額をベースに渋谷 量販店Bにて交渉
  結果:18万円(税込) +ポイント15%+リサイクル料金のキャッシュバック

Aビックカメラの金額をベースに量販店Yにて交渉
 結果:14.6万円(税込) +6000ポイント でこれ以上の値下げは厳しいと思ったため、購入。


参考までに。9500は在庫は無しでしたが、8500は即納で可能とのことでした。
 

書込番号:19105077

ナイスクチコミ!1


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/03 15:33(1年以上前)

8月中旬よりいろいろと出向きましたが、結局、8月末に都内千葉寄りのヤマダで149,800円(税込)+6,000円ポイントで購入しました。

ヒアリング初期の8月中旬で、この水準の回答は得られていたため、9月勝負で目標14万円と思っていたのですが、VX9500が先行して生産終了になる等の話を聞いていて価格動向を気にしていたところ底値を見ることなく在庫切れによる値上がりが始まってしまい、9月初旬に長めの出張が入ったため、在庫切れを恐れ、底値挑戦を断念しました。
新年度モデルを見ると予想価格30万円超と信じられない水準なので、最後の1万円前後の安値追及はあきらめました。
恐らく昨年のVX9300のログのようにここから1-2週間で底値と在庫切れの勝負期間になると思いますが、タイミングを逃すとどこに行ってもモノが無い状態になりかねませんので、安価追及は程々にと思いました。

そんなに飛ぶようにモノが売れる時代でもありませんが、小心者なのでやむを得ません。

同系列店でも「価格.comは全部ウソですから、この価格から下がりません」と一切の交渉に応じない店もあれば、「できる限りご希望に沿うよう頑張ります」と言ってくれるところもありますので、お店で相談してみると良いと思います。

書込番号:19107271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 01:57(1年以上前)

8月下旬、新製品発表直前の頃なので少し前の話ですが、購入しましたのでご報告です。
(なんとなく、新製品発表後も値下がりは厳しいと感じたので)

@都内ビックカメラ 163,000円(税込)+ポイント18%(29,340円) 差引後 133,660円 &長期保証付

A都内LABI  145,000円(税込)+ポイント9%(13,050円) 差引後 131,950円

@は、本来、5年長期保証料として別途5%相当額がかかりますが、サービスしてくれるとのことでした。
Aは、元々無料で5年の長期保証付ですが、保証内容はビックの方が上です。

どちらを選ぶか迷いましたが、今回は実支払額を抑えたかったので、AのLABIで購入しました!

皆様のご参考になれば!

書込番号:19111644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/09/06 15:57(1年以上前)

ヤマダ電機で、135,000円(税抜)でした。税込み145,800円

+ポイント5%(6750P)+決算3000P=9750P
で、送料無料の設置費用込だったので、即決してきました。

在庫は、少なそうですね。

書込番号:19116142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/09/07 19:33(1年以上前)

こちら都内のヤマダ電機で165000 ポイント15%(24750)で買ってきました
もうすこし粘れば安くなる感じでしたが妥協点かなと思いまして
ご参考までに

書込番号:19119581

ナイスクチコミ!0


ku2eさん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/13 11:14(1年以上前)

昨日、静岡市のヤマダで購入をしました。

価格はタイムセールで、139000円+税でした。価格ドットコムより安い値段でした。価格交渉の結果、最終的に137000円+税と決算セールの4000ポイントが商品到着後付与が限界とのことで即決しました。

もう少し粘りたかったのですが、右開きの洗濯機が欲しかったため、在庫も少ないとのことで購入しました。12万円くらいを狙っていたのですが、右開きは早く売れてしまうらしいので、今回はそれなりに満足しています!

コメントにある匂いが少し気になりますが、届くのが楽しみです!

書込番号:19135935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/09/15 09:53(1年以上前)

購入しました。
設置配送、リサイクル料込みで、税込み13,3000円でした。
安く買えて良かった。

書込番号:19141615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/23 19:28(1年以上前)

本日購入しました。
北関東ヤマダ電機で税込14万プラスポイント5000
実質13.5万。設置無料5年無料保証です。
展示品と言われましたがさかましてもらったら新品がみつかりました。

書込番号:19166969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄コース 4 2024/10/01 17:06:41
故障、買い替えました 0 2022/08/21 20:15:02
ヒートポンプユニットのドレーン清掃 0 2022/04/10 23:15:50
乾燥が不十分 7 2021/05/30 6:43:28
自動槽洗浄について教えてください。 3 2017/06/05 12:27:13
カビ臭がすごい! 7 2016/10/11 2:06:04
同じような症状の人はいますか? 15 2016/01/05 21:38:36
すすぎ時など脱水してるときに… 4 2015/11/19 15:47:28
在庫限りを購入 1 2015/11/14 20:56:05
在庫 1 2015/11/13 8:33:21

「パナソニック > NA-VX8500L」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8500L
パナソニック

NA-VX8500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX8500Lをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング