『EP-807は自動電源オフの設定はできますか』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『EP-807は自動電源オフの設定はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

EP-807は自動電源オフの設定はできますか

2015/02/20 07:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

クチコミ投稿数:3件

プリンターを買い替え検討中です。パソコンをシャットダウンした後プリンターの電源の切り忘れに悩まされています。EP−807は自動電源オフの設定はできますか、教えてください。

書込番号:18497119

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28324件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/20 07:38(1年以上前)

プレス リリース によれば,
「設定した時間が経過すると自動的に電源を切る「自動電源オフ」機能も搭載しています。」
のようですが,PCと連動であるかは不明です。

書込番号:18497176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/20 10:07(1年以上前)

こういった連動タップをお使いになってはいかがですか?
プリンタの機能を調べていくよりも手っ取り早いかもしれませんよ?

http://kakaku.com/item/K0000072808/

書込番号:18497518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/20 12:12(1年以上前)

沼さん、あめりかびーばーさん 有難うございました。

書込番号:18497847

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/25 20:13(1年以上前)

亀RESですが、インクジェットプリンタでPC連動コンセントの利用は厳禁です。
インク目詰まりが多発します。
常識なんですがまだ知らない人がいるようなのであえて書いておきます。

書込番号:18517806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/02/26 07:08(1年以上前)

RHOさん、有難うございました。

書込番号:18519230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/03/01 02:54(1年以上前)

もうすでに書かれていますが、プリンターの電源ボタンで切るのが基本です。

これがつまりを生じるかどうかの差となります。
一度でも詰まらせると、いくら洗っても完全には戻りません。

散々インク使って洗浄しても、悪化する一方で、修理か買い替えかに
なります。

私は電源切りません。自動で切れる設定にしています。
そのせいかどうか、ここ2年ばかりインクづまりの経験ないです。

書込番号:18529717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 カラリオ EP-807Aのオーナーカラリオ EP-807Aの満足度4

2015/03/01 03:02(1年以上前)

そういえば自動電源OFFの設定で自動OFFされたときに
排紙トレイが出ているとその出たまま電源OFFになりますよね?
あれ自動電源OFFの際、排紙トレイも収納してくれる設定とかないんですかね?

書込番号:18529726

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28324件Goodアンサー獲得:2474件

2015/03/01 03:37(1年以上前)

>排紙トレイも収納してくれる設定とかないんですかね?

功罪相半ば・・・うっかりすると,
排紙トレイ上に印刷済み用紙が山のように残っていて,
設置状況によってはこの紙が「散乱」てなことに!!!

と考えると???

書込番号:18529753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 カラリオ EP-807Aのオーナーカラリオ EP-807Aの満足度4

2015/03/01 10:57(1年以上前)

たしかに〜

遠隔印刷を考えると排紙トレイの収納はあかんですな
あの舌を出したまんまに見えてなんか間抜けなんですよなぁw

書込番号:18530563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング