『EP801A修理か購入か?』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『EP801A修理か購入か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EP801A修理か購入か?

2015/07/30 22:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

スレ主 pitokakakuさん
クチコミ投稿数:24件

EP801Aに“廃インク吸収材交換”の表示が出て修理に出すよう指示が出ました。
新製品を買うべきか修理に出すべきか、教えて下さい。
お願いします。

書込番号:19012478

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/30 22:22(1年以上前)

修理対応が終了した製品
EP-801A (2015/3/31 終了)
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy_bn.htm

修理対応が終了しているので新製品を買った方が良いかと思います。

書込番号:19012525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/30 22:30(1年以上前)

まずはカテ違い、EP-801Aで書き込むならここ。http://kakaku.com/item/00601511622/
7年落ちで修理対応が終了してるから買い換えしかない。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy_bn.htm

書込番号:19012560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pitokakakuさん
クチコミ投稿数:24件

2015/07/30 22:32(1年以上前)

有難うございます。
EP-807Aを買うことにします。
早急の返事ありがとうございました。

書込番号:19012569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/31 08:03(1年以上前)

カテ違いの意味がわからないな。

書込番号:19013311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/31 08:09(1年以上前)

自分で修理する人もいるみたいですね。
修理対象外なら自己責任も無いですが。

http://s.webry.info/sp/t70395.at.webry.info/201201/article_13.html

書込番号:19013327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング