『【大至急】再度807購入するかどうか』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『【大至急】再度807購入するかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 【大至急】再度807購入するかどうか

2015/09/10 19:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

スレ主 びす☆さん
クチコミ投稿数:1件

以前EP-804を使用しており故障したので、8月末にEP-807ARを購入しました。
ですが、買った初端から「フチなし」印刷をすると必ずと言っていい程、隅に黒のインクが着きました。
そのことをメーカーに問い合わせたところ、初期不良として返品していただくことになったのですが・・・・

ここからが本題です。

急ぎで印刷しないといけないものがあるので、再度プリンターを購入しなくてはいけません。
804の印刷がよかったので エプソンのが良いと思っているのですが、再度807を購入をするかどうか躊躇っています。

新しく買ったところで
「フチなし印刷が上手く出来るのだろうか」という点
それと804と比べて807は「印刷物の色が画面の色とあまりにも違う(色が強くなってしまう)」点が改善出来るのか心配です。

ちなみに「A4の高光沢紙にフチなし設定でイラストの印刷」が使用目的です。
※仕事関係のものなので、絶対にインク漏れは許されません。
印刷の色ではプリンターの設定をいじっても画面のような色合いには似ませんでした。

上記の点で 使用している方や詳しい方、実際どうなのか教えていただきたいです。
もしくは他におすすめのプリンターがありましたら、教えて頂きたいです。(値段は一万円代だと理想です)


急ぎで書いたため文章がおかしい上にわかりにくいと思いますが、ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:19128139

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/09/10 19:33(1年以上前)

急ぎで
業務用途で
1万円程度

プロが家庭用プリンタで業務しているというのも
ちょっと微妙だけど
他社に乗り換えるタイミングでもなさそうなので

807買い増した方が業務遂行できるのでは?

書込番号:19128161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/10 21:02(1年以上前)

どうせキャリブレーションしていない状態では色なんて合わないので、
安くなっている今なら買い増しですかね。

書込番号:19128442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/15 05:43(1年以上前)

びす☆さん
再度購入。

書込番号:19141262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング